VS ゴト師!!

第11回G-1グランプリパチンコバトル♪ 11月10日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪



今日の出来事なんですけどね

馴染みのホールが店休日だったんで、同じチェーン店の別店に行ってみたんですよ。


まず、店内に入るなり若造店員から 「じっ!」 と顔を見られました・・・
まぁ、こんな事は良くあることだし俺は滅多に来ない客だから仕方ないだろう
と、ここまではあまり気にしてませんでした。

ネットの 「ドリスタ」 を打った事が無かったんで、それが目的だが
とりあえず、店内の状況を把握するためにパチコーナーも素通り気味に視察して
その後に、ドリスタへ着席!

そして、2~3k投資した頃だろうか
やたら店員が俺の後ろを通り過ぎていく・・・

しかも、しっかりと俺を見ながら
何人もの店員が入れ替わり立ち代り後ろを通り過ぎる・・・。

つか、おまいら



   普通は、コーナー担当は一人やろっ!(▼皿▼)ヴォケッ!!


なんで、何人も何人も通るんじゃいっ!!

しかも、全員通るときに俺の方見ながら・・・


なんか、完全に 「マーク」 されたらしい・・・。


確かに、同じような事は何度も経験している
このブログでも何度も書いて来たし。

おまいら気付かれて無いと思ってるカモ知れないけど
俺は


   「後ろに目が有る!!」


と言われた男なんやぞ

後ろの台や2~3台隣の台でも
何の予告や演出で当ったか、確変か単発(BIGorREG)なのか
全てお見通しの男なんやぞ!!(爆


どうせ警戒するんなら


   もちっと自然に、やらんかいっ!!(▼皿▼)キィッー


でも、まぁココまでは
   「偶然?」 「俺の勘違い?」
てことも有るんで、さほど気にはして無かったんだけど。

どうにも、座ったドリスタが低設定確定っぽいんでヤメ
そんで、ハーレムエースに移動しました♪


そしたら・・・

またもや、店員グルグル×多数・・・


   「なんじゃ、この店は?」


極めつけは、遂に 白服 登場しました!!
※(白服・・・アルバイトでは無く「社員」「幹部」とかのこと。)


しかも、その白服が一番あからさまな行動で
向こうから近付いて来て、俺の真後ろに来ると

身体をグルッと反転させて俺の下半身辺りを覗き込んでいました・・・。


さては、俺が腰に付けているウエストポーチに ブツ が有ると思っていやがるな!
※(ブツ・・・体感機とかハーネスとかのゴト用具のこと。)


その白服は、その行動を二度ほどやりました・・・
もうね、気分を害しましてヤメました。


つか、本当に俺は二十数年間ずっとまともに平打ちでパチやって来て
パチ屋に何ひとつ迷惑もかけずに大人しくひっそりと打ってるのに

なんでこんなに酷い仕打ちを受けなきゃ成らんのでしょうか?

そりゃ、確かに

   「インチキ外国人」だとか

   「原宿で偽造テレカ売ってそう」だとか

   「お国は何処?」

とか言われたことは有るけどさ・・・。(爆


でもね、正直に言って
もし本当に俺がゴト師なら、こんな客の少ないガラガラの店で
   ゴトなんかやらねぇよ!
どうせやるんなら、もっと客の多い店(出してる店)でやると思うよ!!

だって、こんなに出して無い店なんだから
これで、出しちゃったら目立ってしょうが無いだろう?(笑



こんな事が有るたびに 「俺ってそんなに人相悪いのかな・・・」 って


   落ち込んでんだぞ、ぅぉぃっ!!!(▼皿▼)キィッー


もうね、二度と行きませんアノ店には・・・

でも、あぁ言う店ってゴト師にゴッソリやられた事が有るんでしょうね
きっと。。。


とりあえず


   DナムのK店のオマイラのことだよっ!!!


つか、誰がゴト師やねんっ!!(爆

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


ランキングに参加ちぅ!・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント

お気の毒です;;

それは嫌な思いをさせられましたね~><
見た目で判断とは何と酷いお店でしょう!!
きっとそんなお店は誰も行かなくて
ガラガラに違いない!!
今度はもっと教育の行き届いたホールで楽しんでね^^

★渚ちゃん

んとにね…
昨日は気分が悪かったですよ。
(*'へ'*)

でも、心機一転で頑張ります!ww

えっと

「あやしい外国人」ってのも有ったかと・・・(爆

貼り付き嫌っすね・・・

何度か経験ありますが一番ひどかったのは
キカイダーの折れ釘で30/kくらい有った時
台まで開けて点検されました・・・
もう昔の話です

オペラだと親方のブログだけ表示がのろかったので
モジラにしました(笑

★オヤジさん

ども♪('◇')ゞ

オフ会の時に、りっぷしゃんから開口一番で
「ほんとだぁ、怪しい外国人だぁ♪」
って言われたほどですからね。(爆

もし、店側から呼ばれた日にゃ
「先に警察呼べ!」
って言おうと思ってます。

絶対に訴えてやる!!(笑

私もよく囲まれますけど

優香、親方しゃんの場合、クワマンに似てるんじゃないかとv-8

★たびちゃん

だ、誰がクワマソやねんっ!
(▼皿▼)キィーッ!

無責任(汗

えっ?誰がそんなこと言ったの?アヤスィだなんて~wりっぷ@トリアタマ
まーったく記憶にゴザイマセンでした======@@@@@ \( > <)/ニゲロー

パチに対する未練つか、「打ちたい」とはちーっとも思えなくなって。
いたく退屈(平和ともいう)な毎日ダス。

★りっぷしゃん

はい!
ホテルの駐車場に着いてから、車を降りた第一声でした。(笑


パチは
オヤジさんも、たびちゃんも、教授も
みんな、ほぼヤメちゃった状態だし
相変わらずのパチ馬鹿は、ココに一人いれば十分かと思われます…。(爆

同じ「怪しい外国人」の私としては、痛く共感致しました。

よく似た行為に遭遇したこと有りますので(ぱち屋ではなく)

でも親方は男前だと思うのですが!

★おぢぢさん

確かに、おぢぢさんとお会いした時に
私も、同じ匂いを感じました。(笑

おぢぢさんも、渋くて素敵な方だと思いますよ♪
(*^_^*)

嫌な思いしましたね。

>身体をグルッと反転させて俺の下半身辺りを覗き込んでいました・・・。

親方様が、りっぱな○○をお持ちなので
羨ましくて、皆で張り付いていたとか(・∀・)ニヨニヨ

黙って手招きして、その白服にウェストポーチを開いて見せて

(#゚д゚)何張り付いてんじゃー!

と一喝してもよかったのにと思います。
黙って店を後にされた親方、大人だわ~♪

★かとぺっち

なるほど!
ウエストポーチの膨らみが、オイラのイチモツだと思い羨望の眼差しだったと…。
o(^-^o) (o^-^)o♪ンナアホナ~

店とトラブって一銭の得にも成りませんからねぇ
かえって時間の無駄以外の何物でもないですから
低レベルな輩には相手をしないことにしてます。(笑