日曜も月曜もリオパラっ♪ つか毎日?

第11回GBパチンコ大会秋の陣♪ 11月10日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪
   詳細は極上!ぱちんこ楽園まで!



■10/21(日曜日)

朝一からリオパラ!

前日の設定据え置き狙い
2kで喰いつき、そこからのスタート!

ダラダラ感は有ったが、確率的には設定7の数値
でも、中間設定のタマタマな感じなんで夕方までの稼働でヤメ!
800枚弱のゲット!

珠子は、チャムチャムで据え置き狙い♪
3kで喰いつき、ナカナカの連発を見せたものの
中ハマリ2回喰らいながらも、そのままの流れで800枚オーバーゲット!

■リオも喜んでいます♪(笑
リオ、プレミアム♪



※二人合わせて
投資:250枚(5,000)
回収:1584枚
収支:+1334枚(26,600)

後半、PLに潜伏可能性の台(85回転)が有ったんで
打ったら、2.5kで

     単発・・・(涙

速攻ヤメて貯玉♪(プラス800個弱)


(^-^)v




■10/22(月曜日)

仕事が激多忙のため 20時ちょい過ぎからリオパラ!(苦笑

前日に打った台が気になり見に行ったのだが
やはり、嫌な予感は当っていたようだ・・・。

あの後は、ハマリ⇒ボーナスの繰り返しだった模様ww
ヤメて正解だった!

そんで、この日の稼動だが(打ったんかいっ!)

月曜なんで設定変更の可能性が「大」
なので、今週のアテ探しのつもりで負けは覚悟の上。


1台目・・・3kでチッチェ落ち悪いんで移動
2台目・・・3kでBIG引くがノマレてヤメ
3台目・・・1kで喰いつき、そこからポンポンとBIG5回:REG3回

投資:350枚(7000円)
回収:815枚
収支:+465枚(+9300円)


(^-^)v


リオで殆んど負けてないんだけど・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

連勝おめでと~♪♪♪

リオたん殆ど負けなしはお見事ですね^^
私もショボ勝ちですが2ヶ月全勝してますよん♪
リオたんだけですがw
お忙しいようですがお体には気をつけて
無理の無い更新を頑張ってね~☆

★渚ちゃん

有り難う御座います!
(*^_^*)

にしても、2ヶ月全勝って凄いですね~
やっぱり、リオへの愛情の賜物ですかね♪