リオパラBIG連続記録!

第11回GBパチンコ大会秋の陣♪ 11月10日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪
   詳細は極上!ぱちんこ楽園まで!



■リオパラダイス

先日のことですが
いつものように夕方から稼働して、2kでボーナスを引いたあと
リオを打っていて初めての体験をしました!


何だか分りますか?
BIGオンリー


ちょっと、ピンボケで申し訳ないですが
履歴を良く見て下さい!


   BIGばっかり♪


リオを打っていて、こんな事は初めてでした♪

この後も2回のBIG追加で
11回連続のBIG!!


でも、最後に700ハマ食らって時間切れに成りましたが…。(笑



オチは必ず有るんだね・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント

す・・・すご~いっ!!

見事にBBだけですねっ!!
私も体験したいなぁ~><
最後の700嵌りが無ければ大勝利ですね^^;

お部屋の模様替えお疲れ様でした^^
チャムチャムからリオたんに変わりましたね♪
最初来た時はピンクだったのにw
マメな更新見習わなきゃですね^^;

★渚ちゃん

テンプレートはね、いま瞬に打ってる機種にしてるから
メインで打つ機種が変わったら変更してます!(o^-')b

BIGオンリーって初めてだったから
ちょっと、ビックリしましたよ♪
その波が、今度は渚ちゃんとこにきっと行きますよ。(*'-^)-☆