渚ちゃんからのプレゼント♪

第11回GBパチンコ大会秋の陣♪ 11月10日から遂に開幕! 参加者随時募集中♪
   詳細は極上!ぱちんこ楽園まで!


前回の渚さんとのリオ対決は
見事に完敗でした…。

んでも、優しい渚さんは
出玉0のこんな私にも、ちゃんとプレゼントをくれましたよ。d(^O^)b


■リオストラップ
■同人誌

■直筆のお手紙

渚さんプレゼント



同人誌と言うものに前々から興味が有ったんで
渚ちゃんに希望してプレゼントして頂きました!

渚さんは「ちゃちなもんですが…」と言ってましたが
いやいや、立派な本に仕上がってますよ。(o^-')b


キャラクターやネタについては、それを知らないもので良く理解出来ませんでしたが
みんなで楽しんで作っている様子が伝わって来ました!
ひょっとすると、将来凄い有名に成られたときには
「超お宝物」に成るかも知れませんね♪


んで、頂いたリオストラップも早速
自分の携帯に付けました♪

携帯



渚ちゃん、本当に有り難うね♪

また、対決で遊んで下さい!(*'-^)-☆


貴方の1票が、銀平を救います♪wwFC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント