渚さんvs銀平「リオパラ対決♪本番!

 ガチンコ実戦対決企画 第三弾♪


   中村 渚さん VS 銀平親方

リオパラダイス対決!!


いよいよ、決戦当日で御座います!
渚さんとは前回のチャムチャム対決で負けてるんで
何とか今回は一矢を報いたいとこですが。


昨今、めっきり仕事が忙しく成り会社を出たのが19時過ぎ…
20分かけてマイホーム店に到着!


だが、普段は見掛けないピンクやら緑やらの色とりどりの髪の色した集団が
リオパラを占拠してるため満席状態…。


仕方がないので隣市のスロ専のホールに向かう。


ホールに着いたのが既に20時前で
普段なら、もう稼働はしない時間なのだが…(笑


さて、誰も座ってないリオパラww
履歴も少ないんで台の選びようが無いのだが
取りあえず、一番茄子の多い台に着座!

3KでBIG
2K追加でBIG
2K追加してヤメ。
チップ落ちはいいんだけど、チェリーが落ちない
高設定を感じないんで台移動。


さて、2台目に座り3kでREGから
近めにBIG3連発来たんで

「ココから一気に♪」

と思ったが…。

あとは、ハマってはREGみたいな感じで
最後はコイン全て飲まれました。(爆


今回も、渚ちゃんに完敗です。(ToT)


プレゼントは待っててね!・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking



コメント

非公開コメント

お疲れ様でしたっ!

MHが満席とはついてませんでしたね><
機会がありましたら親方さんのお休みの日に
じっくりと再戦させていただきます^^
でもスロの長時間勝負では私に分が悪すぎ?
今度は是非パチで対決しましょう♪
どうもありがとうございました☆

★渚ちゃん

お疲れ様でした~♪
今回も、本当に楽しかったですよ。

そうですね、次回は対決日を同じにしないで
お互いが休みの日に稼働してから、後日に結果発表するってことにしましょう!(o^-')b

それと、来月のパチンコ大会への参加を心からお待ちしてますよ。d(^-^)