リオパラ@最高獲得枚数!!

「その男、多忙につき・・・」

北野監督の映画のタイトルみたいですが・・・。(汗


とにかく、もっと

   時間が欲しい!!
   時間が欲しい!!
   時間が欲しい!!


・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


【 5号機最高の出玉獲得! 】

■10/8(月)

休日だったんで朝一から、久し振りにパチンコ打った!
やはり朝一は設定の見えないスロよりも、釘の見れるパチンコへ

しかし、30k近く使っても当る気配はまるで無く・・・

つか、演出も熱い予告もリーチすらも来ない・・・



   パチンコつまんね!


(苦笑


スロのリオパラへ一目散!!!!!(爆


この店、休日はカド台が高設定に成ることが多いんで
カド台に着座!

ボーナス履歴は「BIG2:REG1」と、茄子も回転数も少ないんで履歴はアテに成らないが
座ってイキナリ8G目でREGゲット~♪

そこから次のボーナスまで追銭はしたものの無事にBIGをゲットした。


以後は、まさに高設定台ならではの出方

※【 DATA1 】表は右から左へ
321


※【 DATA2 】表は右から左へ
54



総回転数 4311回   BIG 22回(1/196)/REG 11回(1/392)


スロだけで8~9時間は打っていただろうか・・・

   疲れた・・・

   死ぬほど疲れた・・・。


途中、エコノミー症候群で倒れそうに成りましたよ・・・。(汗


300G以上のハマリを喰らったのは
最後のヤメた時を除けば、僅かに2回だけ。

確率も完全に最高設定の数値を上回っております♪


【 獲得コイン 2891枚 ゲット♪ 】

一応、5号機での今までの最高獲得枚数です。

でもやっぱ、時間がかかるね・・・。(笑

リオの画像も沢山撮ってきました! HPの写真館 の方に貼ってます♪


 ガチンコ実戦対決企画 第三弾♪


   中村 渚さん VS 銀平親方

リオパラダイス対決!!


   決戦は 10月11日(木) 乞うご期待下さい♪(笑



貴方の1票が、銀平を励まします!wwFC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント

すご~いっ!!!

大勝利おめでとうございます!!
私はリオたんで2000枚超えたこと無いですよ^^;
だいたい3時間以上打った事無いしw

写真館たくさん増えましたね^^
更新お疲れ様でした☆
木曜日はお互い楽しみましょう♪

★渚ちゃん

んちゃ♪('◇')ゞ
5号機でも意外と瞬発力は有るんで
短時間でも1000枚超えは期待出来ますよね!
でも、ゲーム性的にもスペック的にも
リオは優れている気がします(o^-')b
流石はスロの老舗メーカー、ネットだけのことは有ると思いますよ♪
(*^_^*)