やっぱり、リオパラ♪

一昨日は仕事終わりが20時過ぎだったので流石にパチ休日!
昨日は19時前にパチ屋に到着で稼働開始。


先ずは、ひと通りスロの履歴を確認する。
最近はリオパラが調子良いんで、リオを打ちたいとこだが
リオの高設定っぽい台は生憎の稼働中だった…。


■青ドン

仕方ないんで、青ドンに着座!
この座った台は、ボーナス回数は多いんだけど
確率が1/300を超えている…
茄子の回数から言って、もしかしたら「ヒキ負け?」の可能性も有るんで選んでみた!


最初の1kで60Gを超えた!
そして、僅か3k目にドンBIGをゲット♪
持ちコイン400Gオーバー回せたものの
平行氷6回の出現で、斜め氷は一度も出現しないままに全飲まれ…。


■チャムチャムXX
ドンちゃんに見切りをつけて、久し振りのチャムチャムに着座♪
しかし、2台で10k使って茄子は引けず終い…。


■リオパラダイス
やっと、高設定と思しきリオパラが空いたので着座!
この時すでに、20:30を過ぎていただろうか
すると、僅か1kで茄子を引いた…。(苦笑


以降、リオパラDATA
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

> 13 BIG
>118 BIG
> 93 REG
> 25 BIG
>143 BIG
> 21 BIG
> 68 BIG
>128 REG
>203 REG
> 95 BIG
> 60 BIG
>150 ヤメ


投資: 700枚
回収:1407枚
差枚数:+704枚


しかし、短時間で1407枚は驚いた!

最後は、いつもの如く
店内の照明を落とされました。(苦笑


リオパララヴ♪(笑・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント

足跡からきました。スロもパチも両方やるのですね。パチンコ台購入には驚きました。では、また遊びに来ますね。

★おずりんさん

初めまして!m(_ _)m

コメント有り難う御座います。
スロは、3号機~4号機前半まで打ってましたが
それ以降はパチ専になり、5号機に成ってからスロ復活しました。
喰えないと、もっぱら評判の5号機ですが
実は、そこに利が有ったりしますのでパチと使い分けしております。


実機は購入したのでは無くて、プレゼント当選したものです。
釘見のスキルアップの為に、自分で叩いているのですが
実際に自分で調整してみて改めて分かったことは
釘を如何に調整しているのかよりも、調整した釘師の意図を読み取ると言うのが
理解出来ましたし、大切なことだと改めて気付きました。

専業は色々と大変な事も多いですが、長く続くことを陰ながら祈念いたしております。

おめでとうございます!!

絶好調ですね!!!
さすが親方です^^
こりゃ木曜日は勝てそうもないかも~><
私はノンビリ楽しんできますね~♪
・・・と言って油断させておこうw
お互い無理だけはしないで楽しみましょうね^^

★渚ちゃん

おはよ~♪

リオパラだけは本当に調子が良いんだけど
他の機種では、まったくと言って良いほど勝てないのよ
特にパチは…。(苦笑

リオ対決、いよいよ今週ですね!
リオたんの誕生日を一緒に祝いましょうね!(笑