リオパラダイス稼働♪

最近、すっかり秋らしく成ってきましたね。


さて、秋だろうが冬だろうが年中パチ屋に行く
銀平の昨日の稼働日記!(笑


リオパラダイス
既に1台は高設定が出ている雰囲気…
その人の他には誰も座ってない状況。

本日の履歴を確認し、2台が1/300を切っている
どちらを打つか迷ったが、取りあえず1台目へ着座!

しかし、これが高設定っぽい挙動がまるで感じられない
だもんで、2台目へと移動!


これが、1kで食い付いたが
「お約束?」のREGスタート…。

その後、超近めのBIG三連発でコインが一気に増える♪


しかし、そこからはダラダラした展開が続き
下皿モミモミ状態から、ボーナスは引けども皿のコインは少しづつ減っていく…。


そして、ホールの照明が落とされ始めた頃に
ポンポンと数珠連して
最後は 「887枚」 ほど抜き
RT残して退店。

データは、こんな感じです♪
1.jpg


B10回/R5回
総回転数2094 B1/209:R1/419


なんか、疲れた…。(笑


レア画像もイッパイ撮ったんだけど
うぷする暇は全く無し…。(苦笑
HPの投稿画像を見て下さいね。
(*'-^)-☆
HPの写真館 の方に貼ってます♪




貴方の・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking



コメント

非公開コメント