苦しい時の、リオ頼み♪

朝夕と、すっかり秋の気配ですが
みなさん、パチの成績は如何でしょうか?


さて、仕事もすっかり繁忙期に入り
ますます稼働時間が短く成りつつ有る銀平です。(爆

そんな訳で、元々時間の無い私が
益々、時間が無くなり・・・。(汗


さて、昨日はチャムに6k進呈後
苦しい時の「リオ頼み♪」


高設定読みの台に着座から僅か2kでボーナス♪
以降。。。。。


こんなんが出たり♪
ビーチボール緑



アフロリオまで出たり。。。
アフロリオ


他にも撮影しましたが、 HPの写真館 の方に貼ってます♪



んで、昨日のデータは「こんな感じでした♪」
VFMI0324.jpgリオデータ1


前半は、モミモミしたんですが
後半は、快調にボーナスゲットしたって感じでしょうか?



来月の復讐戦 「渚さんとリオ対決!」 が楽しみです。うふっ♪


結果、1078枚ゲト♪


貴方の1票が、銀平を励まします!wwFC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント

おめでとうございます!!

調子良かったようですね^^
楽しめたようで何よりです♪

写真館の更新お疲れ様でしたm(__)m
リオたんも少しずつ増えてきましたね☆

対戦では是非リベンジを果たしてね~!!
うひょひょ♪リオ対決でも負けませんよw

v-1 渚ちゃん
なんかね、最初からリオ打つと負けるんだけど
他の機種で負けてから打つと、なんか勝てるんだよね・・・。(笑

他にも沢山レア演出が出たんだけどね、なかなか連続で撮影するのが
恥ずかしくて。。。(照

トラックバック

どうでもいい話

{/kaeru_fine/} 9月も終わろうかとしておりますが、 昼間は、まだまだ残暑厳しいですね。{/hiyob_hat/} 空気は完璧に秋なのでしょう、唇がカサカサしてるもの{/kaeru_shock2/} 今日薬局でお買い物をしてレジに行くと みんな、気が合うのね混雑してる。{/face_nika/...