青ドンBIGにビックリ!

昨日は、野暮用でパチは夕方からの出動!


先ずは「女ねずみ小僧」に着座して
僅か1kで青BIGと幸先の良いスタートだったが
どうにも、隣りが高設定確定っぽい感じなので
コイン飲まれてヤメ!


普段は高設定が見られないので、殆ど打たない「青ドン」だが
履歴を見てると、11回BIGで1/200くらいの確率

   「ひょっとするかも?」

打ち始めの2kでBIG

青ドン


そこからも近めでボーナスを引き続けて
短時間で11回のボーナス♪


しかも、全部BIGでした!


こりゃ、奇跡に近い出来事でしたな…。(笑

9/24



後半、金魚すくいで「ドデカ金魚!」が出て
金色か黄色か分かんなかったが
何も揃わずだったんで、茄子確定と思い
最後まで演出見なかったんだけど
   「何も入って無かったよ…」(苦笑


でも
いゃぁ、昨日は気持ち良かったですバイ♪(笑


スロは夕方からのが良いね・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking



コメント

非公開コメント

短時間の11回ビックボーナスですって!?v-20
一体どうなっているのですか!?v-19
運天からのご褒美でしょうね!v-61

v-1 おぢぢさん
毎度ですv-290

ほんと!私がBIGばっかりって
殆んど有り得ない話なんですけどね。(笑

神様からのご褒美かも知れませんね!!(何の?)
v-398