極上!ぱちんこ楽園HP コンテンツ追加♪

私の本館パチンコHP

    極上!ぱちんこ楽園

に、新しいコンテンツを追加しました♪


HPの更新は、本当に久し振りで御座います。(笑


今まで、みなさんから掲示板に投稿して頂いた画像や
私自身の撮り貯めていた画像を一覧にして

  パチンコ・パチスロメーカー別
  パチンコ・パチスロ機種別


に振り分けました!


まだまだ、ほんの一部では有りますが公開させて頂きました♪

今後も、みなさんからの実戦画像やプレミアム画像の投稿をお待ちしておりますので
遠慮せずに、バンバン投稿して下さいませ。
 (画像の投稿は、このブログの左サイドプラグインにある「画像掲示板」からも
   投稿・閲覧が可能と成っております!)


みなさんからの投稿を、心からお待ちしております♪


清き一票をお願いします♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

更新お疲れ様でした!!
早速拝見させていただきましたが
とっても丁寧な作りで驚きです!!
機種別、メーカー別に分けてるとは凄いですね!
これからも更新頑張ってね~☆

★渚ちゃん

今まで、沢山の方に掲示板画像投稿して貰ってましたから
それを是非とも一挙公開したかったもので♪

渚ちゃんも、良かったら色々と投稿してやって下さいね。(o^-')b