ねずみ小僧@磯山さやかに復讐!!

昨日は、ピンクレディーの潜伏可能性パチ!
2台に8k投資して収獲なし…。


チャムチャムに移動して、5kで赤7BIG♪
だが、RTも静かに過ぎコイン飲まれて終了。


さて、こないだのリベンジで
「女ねずみ小僧」でも擦ってみようかと着座!


5k投資したところで、小役落ちの悪さと挙動の悪さにブン投げ
2台目へと移動。

これが正解だったようで
4k投資からREGスタート。

そこから、持ちコインで
(赤BIG⇒青BIG⇒赤BIG)
全てRT連で

   一撃1113枚ゲット♪


重複小役の「チェリー&スイカ」でお宝画像ゲット!(笑
女ねずみ小僧



いや、やっぱRT200は一撃の破壊力が有るね。

んで、その後も近めに赤BIGを2回引いて
最後はRT中にREGを引いてRT終了。


店内の照明が落とされたんでヤメ…。(笑


最終的に1706枚ゲット♪
5号機での1500枚超えは初めてだったな!

危ないとこだったが
   見事に逆転勝利♪(o^-')b


どんだけぇ~・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント

おみごと

パチ!パチ!パチ!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

親方文読んでるとスロ打ちたくなるよねw

v-1 オヤジさん
ご無沙汰しちゃって申し訳ないです。v-435

5号機はギャンブル性は低いですけど
マッタリと楽しめる展開が多いので、私には向いてるみたいですww
でも、中にはちょっと波の荒い機種も有るようで
「ねずみ小僧」や「リングにかけろ」「シェイク」などがそうみたいですよ。