バトン トワリング♪

中村渚さんから、バトンを受けましたので
怪盗してみました♪
(回答だってばW)


☆*:・°★:*:・°
『あなた色のバトン』
☆*:・°★:*:・°

▼最近おきた喜怒哀楽を1つずつ教えて。

喜・・・後輩Tを会社に入社させる事が出来た。
怒・・・人には気持ちが伝わらないと感じた時。
哀・・・車検代が思ったより高かった。
楽・・・リオタイムでボーナスが連打した。


▼最近の好きな食べ物?

チャムチャム♪


▼最近の好きな音楽または着信音は?…

JAZZ

着信音は必殺!仕事人w

あと、中島みゆきが心に染みる♪


▼最近の口癖は?

「なにかなぁ?」←分るヤツおらんか…

あと、「ボーナスだよ♪」


▼最近出かけた場所は?

トイレ

あと、押し入れ。ww


▼好きな色は?

ぐんじょ色

あと、緑黄色w


▼携帯の色は?

2つあるけど・・・普段用は深緑

パチの撮影用はシルバー

あと、盗撮用はピンホール。(嘘


▼回してくれた人の心の色は?

渚ちゃんと言えばピンク♪

あと、メイド色。←どんな色やっ!


▼次の6つの色にあう人にバトンを回して下さい。

バトンは基本的に回しません!
「回さないと死ぬ!」と言われても
回しません。(笑

あと、阿藤 海



バトンよりバトルww・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント

こんちゃ~♪

バトン受け取ってくれてありがと~♪
回さないのは全然OKですよ~w
「なにかなぁ?」←わかりますよ~♪
来月のリオ対戦楽しみにしてま~す☆

★渚ちゃん

リオ対決!
私も今から楽しみです♪
今度こそは、ベテランの意地にかけても勝ちますよ!(笑