スクール水着?

今日も、チャムチャム♪ww

昨日の追っかけだったが、異様なコイン持ちの悪さと
スイチェの出現率の悪さに、3kでブン投げて他の良さげな台へ移動!!

移動後の3kで121G目に(40G/k)BIG

そこから、RT連は一度も無かったが近めの数珠で地道にコインを増やす
だが、最後は失速して・・・


=============================
【 チャムチャム実戦DATA 】
121G BIG (累710G)
104G BIG
104G BIG
157G BIG
*51G REG
105G BIG
126G BIG
516G ヤ メ

B6回:R1回 総回転数1284 B1/214 R1/1284

=============================

576枚ゲットで辛くも勝利!!ww


今日の画像は

変身演出から「ボーナス」確定!チャムチャムのWIN画像です。

スクール水着か?(笑


■銀平のつぶやきww
宝くじは「買わなきゃ、当りません!」
競馬も競艇も「買わなきゃ、当りません!」

パチンコもスロットも「回さなきゃ、当りません!」
持玉の続く限り、時間の許す限り、打ち続けなければ
当らないし勝てません!

打ち切って負けることは問題では有りません
問題なのは、打ち切らずに半端な稼動を続けること。

まぁ、勝つつもりも無く負けても良いので有ればそれは問題では無いのですけど。




貴方の1票が、銀平を励まします!wwFC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

ですから、ね。。。

タイトルで釣るのは止めてくだせぇv-16

★たびちゃん

またですか?(笑

でも、スクール水着に釣られるなんて…
たびちゃんのエッチ♪
(*'-^)-☆

連勝おめでと~♪

少しでも負けない事に意義があります!!
このまま勝ち続けましょう!!
ところでバトンが回ってきましてw
親方のお名前載せてしまいましたm(__)m
お忙しかったらスルーしてくださいね^^;

★渚ちゃん

こんちは~★
基本的にバトンはやらないのですがww
受けるのは大丈夫です!

ただし、誰にも回しませんが。(笑