いよいよ、チャムチャム対決!?

いよいよ、渚さんとのガチンコ対決です♪ww


当日はマイホが休みなんで、チャム設置の他店に偵察に行きましたが
スロ専だったんだけど、チャムの三日間の履歴を見ると
殆ど稼働してませんでした…。


ここはパスして、隣市のスロ専に行こうかと思ってます!


ぶっつけ本番の無謀パチに成りそうなんですが
一応は勝負なんで頑張ります!(o^-')b


ただひとつ、いつもは貯玉ばかりで打ってるんで
現金投資に耐えられるか不安です…。(爆



 ガチンコ実戦対決企画 第二弾♪


   中村 渚さん VS 銀平親方

チャムチャム対決!!


   決戦は 9月13日(木) 乞うご期待下さい♪(笑


銀平に愛のポチを♪wwFC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

ただいまぁ~♪

・・・って買い物から帰ったトコですがw
スロの方は4時に終了しましたw
結果は日記にUPしてますからご覧ください♪
途中リオたんで増やしたとか思われると嫌なので
その都度カウンター撮りましたので確認してね♪

v-1 渚さん
お疲れさまでした~♪
いや~、素晴らしい成績を収めましたねv-218
途中の700ハマが無かったら、かなりの好成績だったですね。

>途中リオたんで増やしたとか思われると嫌なので
渚さんを信用してますから、そんなこと思いませんってば。ww

確かに、崖登りは私も最初「ほふく前進」かと思ってましたよ。(笑
今回は、お付き合い頂き有難う御座いました♪
お陰で楽しい一日が過ごせましたよ!!
また、遊んで下さいね。v-7