8月の収支(`ε´)

8月は、魔の盆ウイークも何とかプラスでやり過ごしたが
この一ヵ月は「まったり状態」から抜けきれず
ショボ勝ちでしたが、なんとか「プラス17,800円」で終えた!


8月の稼働は「30/31日」(11勝19敗)で
つまり、パチに行ってないのは一日だけで
あとは毎日通ってると言う、正真正銘の


パチ馬鹿!ですな…。(笑


先月は、殆どがハネデジメインで稼働しており
ハネデジだけの大当たり総数は698回でした。


内訳は
・ハネデジ⇒+68000円
・CRピンクレディーのみ⇒+38000円

じゃ、なんで負けてるのかって話しですが…
平打ちのCR機が大敗つ~ことすな。(苦笑


しかし、ピンクレディーの可能性パチで大敗とばかり思っていたんだが
意外にもプラスだったのには驚いた!w(☆o◎)w


スロは、月末からの稼働だったんで
それほど収支に影響されてないのだが
今後は、もしかするとメインに成る可能性も無きにしも非ずなんで
いったい、どうなりますことやら…。


さて、この日の稼働ですが
最近は、ピンクレディーの潜伏可能性には目もくれず
今日も、チャムチャムに着座♪


やはり、前日の下げ予想は当たってたのか
この日はあまり良くない状態だった。

だもんで、別の台でのアテ探しで打ってみたのだが

◆BIG2回:REG4回

そして、最後は全飲まれ…。


ここまでの投資は500枚(10K)

どうすべか悩んだが
高設定っぽい履歴のリオパラを発見!

すかさず着座して、2K投資でREG!

リオタイムは続かないものの
全て100G内のBIG5連発!(*'-^)-☆

これにて時間切れで
1000枚確保!

何とか勝ちました♪


貴方の1票に、銀平が喜びます♪FC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日

パチンコ屋に行ってプラスになるなんて
さすがとしか言い様がありません

自分なら十万円はマイナスに成ってますよ

v-1 まるたさん
こんばんは♪
普通に平打ちしてたら、たぶん私も10万以上の
マイナスでしょうね・・・。
私の場合、パチンコは趣味と娯楽の世界ですから
マイナスに成らなければ、楽しければそれでヨシと言うことで。ww