サムライスピリッツ外伝チャムチャム




昨日から、このスロにハマってます。ww

コミカワなとことか・・・

じゃなくて。(笑


なんかね、出方が「ストック機」っぽいんですよ!
RTで3~4連する時も有るし(B・R混合ですが)
他にも200G以内で数珠りまくるとか。

昨日も夕方から打ち始めて
B8:R4でRT4連も含めて、全て200G内で数珠りました!

まぁ、高設定だったらそのくらいの確率で当っても不思議じゃないのですが・・・。


挙動が高設定っぽかったので、今日も昨日と同じ台を狙ってホールへ!
しかし、先客中なのでしばしパチを打ちながら状況を見ることにした。

暫くしてからチャムのコーナーへ向かうと

   「空き!」

すかさず着席して、投資6k目の個人190回転(315回転)に



   ボーナス!!



毎度のことですが、REG・・・。


(苦笑


そこから、前半はREGの連発と
ダラダラした展開に挫けそうに成ったが、高設定据え置きを信じて。ww


=============================
【 チャムチャム実戦DATA 】
190 REG
184 REG
50 REG
65 REG
91 BIG
413 BIG
147 BIG
181 BIG
213 BIG
27 BIG
25 BIG
86 REG
95 BIG
163 BIG
217 閉店

B9回:R5回 総回転数2147 B1/238.5 R1/429.4 合成1/153.4

=============================

まぁ、2千回転くらいじゃ判断出来ないけど
ほぼ、設定5~6の近似値ですね。

私が打つ前の履歴は、確かボーナス3~4回で
BIGの確率は1/300程度でした。
まっ、それでも設定4くらいの確率なんですが。

明日は、もう1台が同じような挙動を見せていたので
そちらを狙ってみようかと思ってます。

自分の中では、もう1台の方が「上げ」
コチラの台は据え置きじゃなくて「本日下げ」のような気がする・・・。

まぁ、明日行ってからの履歴次第なんですがね。






渚さん、如何ですか?(笑


貴方の1票に、銀平が喜びます♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

親方がスロでボーナスを狙う時は必ずREGからとゆうのが
ちょっと面白かったNです。
きっと今までの経験がそうさせるんでしょう!
僕もREGのヒキでは負けませんが、一応BIGから狙いますよ(笑

チャムチャムって初めて見ました。
ゲーム数履歴を見るとポコポコ当たって楽しそうですね!
やっぱりパチ&スロは当たってナンボでしょう!
今度は親方と珠子さんと僕と3人で、この機種で勝負してみましょうか?

★えぬ

チャムチャムの設置は少なそうやね…。

出玉が少ないんで、このくらいの瞬発力がないとコイン増えないと思う。
どうも、ボーナス契機のチェリーとスイカが頻出する時が有るんで
なんか、高確モードも有るんじゃねぇかと思ってる。
小役の出方も妙に偏ってるしね…。

でも、解析できた時には無くなってるってパターンかな?(笑

こんばんは~♪

ブログの上の画像も変えたんですね^^;
相当なハマリようでw
実は昨日覗きに来たら青ドン対決で足跡残せずw
「ちゃうちゃうがいな~いっ!!」と叫んで逃げ出しましたw
パット見は楽しそうですね^^
見かけたら打ってみま~す♪

渚さん

だうも♪

「ちゃうちゃう」じゃないですたい
「チャムチャム」です…。(笑

日記が一日遅れてしまいましたm(_ _)m
機会が有りましたら、是非一度打ってみて下さい。

ハマリますよ!(笑
※回転数でハマらないようにね。(*'-^)-☆

トラックバック

プレミアム以外は確定じゃないよ!

{/hiyoko_cloud/}最近暑さも和らぎましたね。{/usagi/}(ついでに天気も悪いですが。。。)昨日、「仮面ライダー」を初打ちしました。うんとも、スンとも動きがありません。親方が隣で、三連続予告をあっさりとハズシ。バイクの力を借りても怪人を倒せないヨワ~~イ仮面ラ