緊急企画!!

突然確変・・・

じゃなくてww


突然ですが、9月は企画対戦の強化月間と致します!



その第一弾として





ガチンコファイト!






   えぬの顔 (えぬ) vs 銀平親方 銀平親方の顔





青ドン!勝負 頂上決戦!!




今年の2月に行われた、当サイトのオフ会にて

彗星の如く現れ、参加者メンバーの口々から

正統理論派イケメンスロッターとの呼び声も高い彼。



その、現役スロッターに無謀にも闘いを挑んだ銀平親方

銀平「昔とった京塚昌子やけん・・・」 もとい「昔とった杵柄やけん」
「まだまだ若いモンには負けん!」

と、声を荒げていた。ww


一方のイケメンスロッターNは

「面白そうッスね♪いつでも受けて立ちますよぉ」

と余裕の表情である。ww



勝負は、出玉勝負(枚数)

プラス、ボーナス回数ポイント(1ボーナス100p)

プラス、レア演出画像捕獲のポイント制(1画像200p)



果たして、どちらが勝利するのか?


銀平のパチスロってナンボ!


乞うご期待!!


(笑


貴方の1票が、銀平を救います♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

力"-ノ ノ ヽ" |/○(ゝω・*)oって

v-22銀平親方さんに10萬ルビー!

ただいま仕事から帰ってきました・・・
何でしょうか?池面スロッターとは???

それはともかく、GB大会以来の親方との連れパチ(スロ)
今から楽しみにしてます!
勝負のホールも2人とも初めて行くホール!
2人とも撃沈なんてありませんよね?

★おぢぢさん

サンキューですぅ♪

10万ルビーって、何処の通貨ですか?(笑

★エヌ



ホールに辿り着けるかな…
間違って、王の城に行ったりして。(爆