青ドン!ゲチェナ捕獲♪

なんかね

今日は、ムチャクチャ眠いのよ・・・。


だもんで今日はダイジェスト日記。ww


準ホームにてピンクレディー、60回転台の空きを確保!!
履歴は「単1」
ところがスットコドッコイ、回らねぇし・・・
1kで15回転くらいが精一杯か・・・

これじゃ、金がナンボ有っても足りねぇってことで
演出面でも「ほぼ、内部は通常確定か?」みたいな感触
なので、4k入れて120回転程度で放置してきました。(爆

あくまでも、俺のスタイルは「可能性パチ」なんで
可能性の無さそうなものは「ポイ!」します。ww



さて、どうしたものかと物色中に


     青ドン発見!!


って、前から設置されてたんだけどね。


花火や大花火が大好きで、当時は毎日香のお線香くらい打ってたんで
当り履歴のシマ3番目に多いヤツの空き台に着座!


で、懐かしい気持ちで打ち始める♪
そして13回転目に七七でテンパイ
何気に右リールにを目押しすると・・・




   揃いやがった!



何の演出も無しに揃うんじゃねぇよ!!(爆


で、次はそうハマらずに169回転目に

コレ♪




いやぁ、何度見ても芸術的な出目やねぇ~
思わず速攻で写メ撮っちゃいました!!




     ゲチェナ♪





んで、結果ですがww

13回転 BIG
169回転 BIG
386回転 BIG
71回転 REG
363回転 REG
35回転 REG
357回転 ヤメ

流石は5号機、チマチマしてますなぁ。ww

なんかね、後半はスペシャルテンパイ音みたいなレバー予告で
 斜め氷 が揃ったんだけど

何も無しかよ・・・。(▼皿▼)キィーッ


俺は、てっきり斜め氷は確定かと思ってたよ・・・(汗
3回出現して、1回しか入んなかったし・・・。


まぁ、こんなもんか?

んじゃ~眠いんで
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


俺ってREG多いよねww・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

斜め氷、通称ナメコはボーナス期待度50%ですが
期待してしまうぶん、外したショックも大きいです!
ゲチェナはホントに美しいですね!
やっぱり自分は4号機のハナビがじっくり打ちたいです。

★えぬ

もはよう♪

そっか、なんか青ドンをテレビで見た時に
聞き間違ったか勘違いしたんやろな。
中段チェリーも一度出たけど、なんも無し…。
まだまだ、勉強不足やね。(笑

スロットも

打つんですね。
ゲチェナとは何ですか?

v-1 まるたさん
えぇ!そうなんですよ
3号機後期と4号機初期はバリバリのスロッターでしたからねww

v-352 ゲチェナ
右リールの「下段チェリー付きの7」の略です
この形で他の役が成立してなければ、鉄板目に成ります!
何処のメーカーでもコレを採用してるところは多いですね
昔は、山佐・ユニバーサルなどの代表的なメーカーが
この、ゲチェナがリーチ目の代表格だったんですよ。