ダブル岩返し?

最近は、すっかりハネデジラーの銀平です。ww


やっぱね、基本がパチ好きなんで「楽しみたい」ってのが優先なのよ
普通のスペックをまともに打ってたら、
金が幾ら有っても足らないからね・・・。(苦笑

ま、とにかく「負けないで楽しみながら打てれば」
それでオッケーてな感じです。


パチンコ生活をしていた頃
   「パチンコに行きたくない・・・」
   「13時間稼動は疲れる・・・」

みたいな事を、しょっちゅう思ってたし
パチンコは「金(生活費)を稼ぐ道具」みたいなものだったし
やっつけ仕事してたみたいで、本当にパチンコが楽しく無かった・・・。


そんなパチンコから「解放?」されて(笑
今や、ボーダー無視のリーマンパチ(爆

でも、今はまた凄くパチンコが楽しいんです!
やっぱり俺は、ただのパチンコ好きの「パチ馬鹿」であることに
間違いは無いようだ!!

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


さて、そんな前置きは良いとしてww

■25日(土)
昨日は、ピンクレディーの潜伏打ちもしながら1個も拾えず
その分をハネデジで回収するみたいな相変わらずのパチ

打ったのが(解説付き)
   ・萌え剣(なんか、コンセプトが判らん・・・苦笑)
   ・WINK(何故か、俺がヤメると出る・・・爆)
   ・春夏秋冬(春夏秋冬モードは必要無いと思う・・・汗)
   ・笑うセールスマン(ドーン!・・・意味不明)
   ・プロゴルファー猿(ハネデジなのにハマリ倒す・・・泣)


珠子は・・・・・
最近は「北斗の拳」がお気に入りのようですが。ww


結果的には、二人で諭吉2名消失とでも言いましょうか。



■26日(日)
そんで、珠子が
三度目のピンクレディーXSの朝一潜確をゲット♪
「ちんまり」と着席しておりました。(笑

今日は、初めて見る演出の
   ・ランキングボードに「大当り」
   ・カルメン77で「白薔薇」

を見たそうです!!


俺は、2kで猿3箱ゲット♪
朝一から幸先が良いと思っていたら、アッサリと出玉は飲まれて追加投資・・・

更に1.5k追加で、そこから3箱に戻し
途中から珠子も猿に移動してきて、二人で合計72回当てたが
二人で4箱。ww

つか、2R突確と2R通常が多すぎる・・・。ww

まぁ、今日は何とかプラスで終わったけど
昨日の分と併せると、ちょびっとマイナスだね・・・。
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


今日は、猿の必殺技に紅蜂の驚いた顔を激写!



追伸
なんで最近は猿を好んで打っているかと言うと
実はコレ、止め打ちでかなり出玉が+αされるんです!
だいたいスルーが〆で無い限り、50回転で100発ほど増えます

だから、確変中にハマればハマるほど出玉は増える♪
バトル演出が長いんで、その間もずっと止め打ち出来る♪

本当に面白いほど玉が増えますよ!
これだとかなり、ボーダーが下がりますよね♪
そう言う意味でも、非常に美味しい機種だと思います
ハネデジなんで安定性も高いですしね!!

打ってみる価値アリだと思われます。


白ゴエモン外した・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

羽根デヂで稼いでおられる親方さんと珠子さん。
勉強になりました。

羽根デヂも嵌まれば普通のスペックと同じかと思ってましたが。
いまお気に入りの五木ひろしの羽根デヂ見つけましたので、しばらくこれで楽しんでみます・・・って稼げないでしょう・・爆

★おぢぢさん

おはようございます!
('◇')ゞ

投資ペース(戻し)なんかは普通のと同じなんで
「ハマリ⇒単発⇒ハマリ」食らうと挽回が難しいのも事実ですが
地道に万発を目指す点では
羽根物と同じなのかな?と言う気がします。
五木ひろし、実戦したら感想聞かせて下さいね。(o^-')b