プロゴルファー猿@紅蜂のピンク衣装

今日も、いつもと同じように夕方からパチ屋へ潜伏探し。

いつもの1軒目には打てそうな台が無かったんで
次へ移動!


そして、2軒目で「155回転」の空きが1台
だが、この回転数は非常に微妙と言うか可能性が低い感じだ・・・。

とりあえず、ラインまで打ってから演出の具合で決めようか?
と、打ち始めたのはいいが
この店は「ほぼ等価」の高換金店なので釘は渋めだ。

これが、最初の1kで9回転・・・・・(滝汗
幾ら潜伏狙いとは言え、無駄金を使う温床となる調整

早めの撤収も念頭においていたが
またまた、最近の風潮である「夜背景⇒球場背景」チェンジが
早めの回転数でやってきた。

また、UFOモード否定か・・・

で、とりあえず透明人間ショートで当り!

僅か12回転目の出来事だったが、1.5kも使っちゃった(笑
これが「潜伏⇒潜伏⇒単発」と冴えない展開。。。


まぁ、近めで当ってくれたんで持玉をあまり減らさなかったのは良かった!


他に打てそうな台も無いんで、ピンクレディーは諦めて出玉は貯玉。



それから、最近は「やられっぱなし」のプロゴルファー猿(ハネデジ)へ♪
どうしても一矢を報いたくて。ww


いつも、初当りにくるしめられ難航する猿だったが
今日の猿は僅か0.5kで初当りを仕留めた!!

そこから
「10連+7連(時短引き戻し)・6連・2連」

いやぁ~、珍しく



今日の猿は強かった!


(笑

ピンクレディーとトータルで約10,000発抜けました♪

 紅蜂のプレミアム「ピンク衣装」



今日は、ラッキーでした。ww


ワイは猿やっ!・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

おめでとうございます♪

ピンクは1.5Kで12回転でしたか;;
あまりにも酷すぎますね><
お猿さんにも助けられて1万発超えお見事です。
しかしピンクの環境悪化が心配ですね。
無理せず頑張ってください^^

v-1 渚さん
ありがとうございますv-238

なんか、最近は「大一」ばっかり打ってる気がします!(笑
確かに、ピンクレディーの環境は悪化するばかりですねぇ
もう完全に撤去されるのは目前のようです・・・。
無くなっちゃうと寂しいですねv-406