苦労が報われる時。

この2ヶ月近く、
毎日のようにパチ屋を巡り何度無駄足を踏んだものか

前回の日記にも書いた通り、今月は殆んどが無駄足
と言うか、ピンクレディーでの戦績は完全なるマイナス収支・・・。


しかしながら、リーマンパチンカーの俺に残された最終手段は
これしかないのが現実だったりもする。

アフターの短時間稼動で、単純に日当が出るほど
パチンコは甘くは無い。。。(苦笑



さてさて、そんな状況下で今日も、いつもと同じように
仕事を終えてから、パチ屋へと向かいピンクレディーの潜伏可能性パチ。


潜伏の可能性が有りそうなのは
「117回転」の空きと「135回転」の空き2台
セオリーならば当然、前者の117回転を初めに打つべきなんだけど

今日は「なんとなく、直感的に」後者の135回転の台に着席!

打ち始めの1発目から、ピンクフラッシュ1回から透明人間へ発展するがハズレ
近めに、サウスポーへと連発で発展

   「ひょっとするかも知れない・・・」

ここでの期待度は俺的に「潜伏6:通常4」くらいか?

そして、更にUFOリーチへ行きSPまで発展する
正直なところ「ココで当ったナ♪」と思ったが
見事にハズレた・・・。

しかし、ココまでのSPリーチの連打は通常時では滅多に有り得ない
ここでの期待度は「潜伏7:通常3」へと上昇♪


で、3k入れたところで既に回転数は190回転を超えている
200回を超えると、ちょっとばかしやっかいな事に成りそうだが・・・。

そして、4k目を投入した時
早めの回転数で夜背景から球場背景へと移動・・・

多分、これで当りはほぼ確定したと思われるが
前回と同様、2回も同じ状態で単発を喰らっている
悪夢が再現されるのか?(笑


もちろん、ココで当って


   潜伏確変。。。


まぁ、単発よりかはマシか・・・。



ここから、2回目の当りでUFOモードを引き当て

   潜伏⇒確変⇒確変⇒突確⇒単発

出玉4連と、あまり冴えない展開か・・・。(苦笑


そして、時短の8回転目に




奇跡は起こった!



ステップアップのピンクレディーのみで
SOSリーチへと発展、3のリーチ

予告も冴えない、ペンギンも居ない、UFO役モノも白フラッシュしない

てことは、当らない・・・。


何気にヨソ見してたら


   「やったぁ~♪」


と言う声が聞こえた・・・

画面を見ると




333


って、当ってるやん・・・。(爆


そこから

  確変⇒確変⇒確変⇒確変⇒突確⇒確変⇒単発

順調に出玉を増やしてくれた。


何とか12220発をゲット♪

やっと勝てたよ、ピンクレディーで。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



苦労が報われる瞬間ww・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント

初めてお邪魔させていただきました^^

とってもステキなHP&ブログですね!!
手もこんでて私にはとても真似出来ません><

ピンクレディーセカンドツアーの勝利おめでとうございます♪
ずっと打ち続けてきた甲斐がありましたね^^

まずはご挨拶まで・・・
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

★渚さん

早速のご訪問、有り難う御座います♪
更に、お褒めの言葉までいただいて感謝です
m(_ _)m

これから、PLネタでバンバン書き込みますんで
呆れずにお付き合い下さいね。(笑