プレミアムラウンド!

最近


羽根デジばっかり打ってます・・・。


実は、つい最近までは正直に言うと
「ハネデジなんて・・・」
って思ってました。
(ハネデジ好きな方には申し訳ない)

・当りが引けなければ、投資ペースは普通のCR機と同じ
・1/100と言えども、400~500回ハマリなんてのも多い

俺の頭の中には、そんな記憶しか無いハネデジの存在だった
事実、今まで過去に打ってきたハネデジ
・チョロQ
・浮浪雲
・華牌
・パロディウスだ
・ダイナマイトクイーン

などなど、これらを打ってた時には

どれもこれも、400~500回ハマって単発1回のみで
更に、そこから300回超えとか

苦汁を嫌と言うほど、飲まされ続けてきた記憶しかない・・・。


そんな自分が、ピンクレディーの潜伏可能性パチで
240kものプラス収益を上げた先月

確率約1/33の可能性で打っていたパチンコ
だが、潜伏していなかった時も勿論たくさん打って来たハズ

その、通常確率で有ったであろう1/337の自力当りは
ほぼ皆無に等しい数値である・・・。

正直な所、これが現金投資で平打ちし続けていたら
いったい幾らの散財をしていたのだろうか?
考えただけでも恐ろしい。


実は、最近ハネデジを打ち始めたきっかけと成ったのは
ピンクレディーの潜伏パチで、時間潰しをしていただけなのだ。

潜伏狙いでの鉄則は
・可能性が無くなれば速攻で引く
・UFOモード後でも時短が終われば即ヤメ

これを守らなければ、絶対にプラス収益には成り得ない。



だが、調子が良かったのも先月までの話で
今月に入ってからは、全くと言って良いほど拾えていない。


今月だけでトータル2310回転も回したにも関わらず
ただの一度さえ、自力当りを引いていないのだ。

(恐


やはり、普通のフルスペックを平打ちするには
ちょっとばかり「勇気と覚悟」が必要なようである。(苦笑



そして、当然のごとく「盆パチ」は相当な苦戦が予想されるので
ハネデジをメインに立ち回ってきた結果



ハネデジでも万発出るやん!


と言うことに気付きww
それ以降は、ハネデジ中心で立ち回り始めたと言うわけですが


でも、やっぱり


ハネデジで万発は難しいです・・・。(笑



今日は、ちと懐かしめの「春夏秋冬」


16Rプレミアムラウンド確定の「ほのか嬢」登場画面!

決して、花満開じゃないですよ!
液晶の周りの装飾を見て下さいね、春夏秋冬でしょ?

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


1箱出たり入ったり・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking


コメント

非公開コメント

訪問ありがとうございます!

羽根デジで万発難しいですよね。
私はめったに打ちませんが、ツレ打ちで私だけかからない時にやるくらいで・・・。最高で2箱ですv-401
最近ちょっと調子がいいですけど、私も2ヶ月くらい全くといっていいほどかからない時がありました。v-399
運が悪いんでしょうけど、なんなんでしょうね?
そういう時はやらないのが一番なんですけど、どうしても足が向かってしまう・・・。(依存症!?v-394
お互い負けないように頑張りましょうね(何を?)(笑)

ハネデジは1玉が重いですね

ハネデジはなかなか
打つ機会がなかったのですが

この間
初めて沖海SAD打ちました

丁度1万発出して
やめましたが

出るときは出るものです
しかし
時短機会が多くなるので
止め打ちが極めて重要ですね

時短・確変中の玉増えが前提だと
意外に打てるなという印象でした

その逆に
玉増えしない台は
打てないと思いました

それと
大当たり消化時間短縮もシビアになりました

ミドルタイプより
1玉の重さが断然違う感じです

投資の負荷がないので
気持が楽ですが
それに慣れると
今度はミドルタイプを打つとき
気持ち的にきつくなりますね

★ゼブラのお和さん

初めまして♪
コメント有り難う御座います!

確かに、羽根デジは1~2箱以上はナカナカ増えませんよね。
やはり、普通のスペックも同じですが
粘り倒すしか、勝てる道は無いようですね。

ゼブラのお和さんも、頑張って下さいね。(o^-')b

★umizizouさん

毎度です!(o^-')b

ほんと、1個の重さを感じますね。
しかも、ハネデジって意外とボーダーが高かったりしますんで
貯玉以外での稼働では、ちょっと怖いですね。