ピンクレディーの朝一潜伏と歌舞伎ソード

みなさん、盆パチの成績は如何でしたか?

私は、五日間の休みフル稼働で





プラス40Kほど



でしたよ♪



今回は、メインと予想していたピンクレディーの潜伏パチが
ことごとく不発に終わりまして
かなりの無駄銭を使うハメに成ってしまいました・・・。



しかしながら、
「遊び程度にチマチマとハネデジ」
と考えていたのですが

予想に反してハネデジで普通スペックのCRでの負債分を
回収するどころか、五日間プラスの収益を上げており
大変驚いておる次第です。ww



・かっぱ伝説
・プロゴルファー猿
・歌舞伎剣


この3機種のお陰で、今回の盆パチは乗り切ることが出来た
と言っても過言では有るまい!!


ちなみに、歌舞伎剣のバトル勝利動画です。ww



今回は、正面から見れるように撮影しました。(笑



そんで、珠子が先日に続き
またまた「ピンクレディーの朝一潜確」を発見しました。(爆



その時のランプを記念に撮影しときました
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


まぁ、このピンクレディーはハネデジなんで
朝一潜伏の旨味はあんまり有りませんが・・・。



PLもうすぐ撤去か・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

ハネデジにも。。。

潜確ってあるんですねぇ。。。知らんかっとんてんちんとんしゃんw

★教授

私が行くホールには
他に
明菜・猿・萌え剣
なんかも、朝一潜伏が有りますよ。

歌舞伎は

京楽ですよ~(笑

v-1 まるたさん
そうですね。(笑
でも、京楽でもバトル系は相性が良いみたいです。ww

トラックバック

盆踊り

{/kaeru_fine/}日の出が早いと、目覚めも早い野性的な珠子です。(最近5時半に目が覚めて困っている・・・{/cat_5/})(日の出の遅い冬場は目覚めが遅いっちゅー事ですが{/hamster_7/})昨晩は「盆踊り」で初盆宅から初盆宅へ踊り子さんの大移動があってましたが、あれ、踊