確変ゲットだワン!!(CRスーパーわんわん楽園)

さぁさぁ、いよいよ


ピンクレディー天国


終わりを迎えそうな気配がして来ましたよ!



今、メインとしているマイホームなんですが
先日の入れ替えで、20台有ったピンクが10台に減されてましてん

しかも、メイン島付近に設置されてたのが
端の方に追いやられてしまい、稼動もグンと落ちました・・・。

「稼動が落ちる」⇒「喰えなくなる」
と言う図式がアッサリと成り立ちますので
辛いとこですが。

いやいや!
こう成ることは予測していたし、覚悟もしていましたよ!!


まぁ、次は「綱取物語」(全潜伏)に期待ですかな?

ただ・・・

平和だけに、設置が有るのかな?
と言う懸念は残りますが・・・。


そんな状況下ですが、今日も勿論パチ!!!ww


マイホーム休みだったんで

3.6円換金店へと出動♪


久し振りに「CRスーパー海物語in沖縄
なんぞ打ってみた!

1kで泡マリンから裏サメの単発ゲト・・・

時短終了後にピンクレディーのシマ確認に行くと
単発履歴後の120回転台に空きを発見!!!

速攻で玉を持って移動し、200回転超えまで粘るが
潜伏の可能性は無さそうなんでヤメ。

持ち玉少々を持って
今まで、単発2回しか当ったことが無い「スーパーわんわん」にリベンジ。ww


んで、僅か20回転ほどで

ノーマルリーチが止まらず・・・ラヴちゃん出現で

「確変突入~♪」

いわゆる凸確


なんで、こ~割合の低い方ばっか引くのかな・・・俺。


で、確変ハマリまで喰らって追加投資0.5kの所で


7×8ダブルからラヴちゃんが当てたのは・・・










888





(▼皿▼)キィーッ


って思ってたら 






昇格すること有るんだね・・・。(爆



んで、計4連(凸1)


1箱だけお返しして、残りは貯玉。


2300個ほどプラスに成りまんた。ww



なんだろ、この異常なヒキは?・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント