CRピンクレディー2nd(プレミアム背景画像)

ピンクレディーを打ち始めて以来


初めて




SOSモード(電サポ付の突確)に入りました!
(※3%だもんね)


ショータイムで、初めて赤い衣装を着たミー&ケイが登場した。



そんで、SOSモードの背景画面でも記念に撮影しとこうかと

携帯を構えたら・・・

イキナリ、見慣れないシャッターが降りた!


こっ、こっ、これはっ!!!




自由の女神背景プレミアム!





これは、今まで何回か見たことは有ったんだけど

ナカナカ、撮影が出来なくて・・・

今回は、SOSモードを撮るつもりが




結果オーライ♪


パチはもちろん勝ちましたよ~。


プレミア記念に・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

最近ピンクレディー様さまじゃないですか!

その調子でお盆も乗り切ってすんごい賞品待ってま~す(笑

←側のブログリストですが
みそごまぶろぐはもう無くなりました
パチのちスロはアドレスが変わってます
変更よろしくお願いしますm(__)m

v-1 オヤジさん
ホント!
ピンクレディーさまさま、ですねんv-411
でも、相変わらず自力当りからは連チャンしませんがね・・・。

ブログリストの件、申し訳有りませんでしたv-435
RSSリーダーの登録を変更しましたんで、よろしくです。v-218