「嘘みたいな展開。。。」

仕事を終えて、18時半にホールへ到着!
昨日の状況から今日は狙いの台が2台、空いている事を期待しつつ羽根シマへ。

しかし、意外なことに今日のライダーは「ガラガラ」なんですけど・・・
打っているのは僅か2人だけ。
しかも、その内の1人は俺の狙っていた1台に座っている・・・ならば、もう1台の候補に着席。

これが「鳴きも上等」「弱め打ちも貫通」こりゃ~今日は期待出来そうですねぇ(* ̄∀ ̄)
2kで3Rだが再抽選でライダーキックから見事にⅤ15Rをゲット!
いやぁ~、最初の当りが15だと気持ち的に余裕が出ますナ~♪ヽ(´ー`)ノ
次も速攻で3R! またまた速攻で15Rをゲット!

快調過ぎて恐いですねぇ・・・(≧∇≦)

超短時間での出玉ラクラクGET!に気分は爽快ですがね♪♪♪
などと調子ぶっこいていると

6Rでパンクしちゃいました(〃_ _)σ゛∥イジイジ・・・

しかし、その後も(15-15-1-15)とⅤ15Rラッシュ炸裂!!!⇒

その後も、弱め打ちが功を奏して入賞ラッシュは続き
ほぼ1桁ばかりの入賞!最大ハマリでも23鳴き程度でした。

$2杯までは「あっ!」ちゅ~間に増えて$3箱目もスンナリと^^v
しかし、ココからは苦戦を強いられて「鳴きダウン」&「抽選負け気味」
まぁ、最初が凄かったから仕方ないことでは有るのだが・・・。

最後の方で7Rゲトから「15R昇格に期待!」と言う展開。。。
途中でアホ師匠が現れて、いつもの如く俺の隣へ着席!
僅か1鳴きⅤ入賞で、しかもライダーベルトから15Rをアッサリget!
師匠の台に見とれていると、ラウンド消化中の自分に貯留玉が無いことに気付く・・・

4Rでパンクしちゃいました。。。(〃_ _)σ゛∥イジイジパート2・・・

その後は「パッタリと鳴き止み」何だかココで集中力が途絶えてしまった・・・
今日は早終いさせて下さいませ。m(_ _)m

・ぱちんこ仮面ライダー 投資2.000円 換金14,800円 +12,800円
( 稼動2.5h ) 時給+5,120円  出玉4938個
総当り17回{ 1R:4回(24%) 3R:5回(29%) 7R:1回(6%) 15R:7回(41%)}

コメント

非公開コメント

おっ

三月は羽根で70K越えですって?!
いやー駆け出しなんてとんでもない、師匠と呼ばせて下さイ~!(笑)
しかし一日に二度パンクとは辛いですね。でもなんだかニヤリとしてしまいました(爆)
ちなみに僕は朝から三時くらいまで打てば新機軸ばりの高確率で一度はパンクします。

どこまで続く?連勝記録

順調に連勝記録伸ばしてますね。
羨ましい限りです。

今日のところは、私も親方しゃんと同じような成績でしたよ。

ダブルウイング&アクパラ
投資 1000玉&1,000円
回収 5036玉
収支 +12,400円

(稼動2.5h)20:30~23:00
時給 +4,960円

総当り12回{ 2R:1回(8%) 5R:4回(33%) 15R:7回(58%)}

アクパラって抽選が凄く偏るように思うのですが、気のせい?

お二人さん!

いつもカキコありがとです^^v

Ⅴ教授
本当に今日の成績「似てますね!」
アクパラ打ったこと無いのですが・・・
あんまり設置店ないんですよね。。。

一等兵さん
>しかし一日に二度パンクとは辛いですね。でもなんだかニヤリとしてしまいました(爆)
私は地団駄踏みそうに成りました・・・。(爆)
Ⅴに入らない時って、何とも言えない焦りと言うか「もどかしさ」と言うか
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)pオロオロ
みたいな感じ?

昨日の詳細です。

鳴き
15- 21:11- 8R
6- 21:16- 15R
7- 21:26- 2R
3- 21:27- 15R
51- 21:53- 15R
9- 22:03- 15R
1- 22:10- 5R
5- 22:14- 15R
13- 22:26- 15R
13- 22:38- 5R
27- 22:50- 15R

Ⅴ教授

入賞時間まで記録してるんですか、凄い!

1桁連が多いですね~この15Rラッシュは気持ち良かったでしょ~♪
閉店間際の攻防、お疲れさまでした。