250km

タイトルは、何の数字だか分りますか?


もちろん、距離の単位ですよね。


実は、三連休の三日間で走った車の走行距離なんです!


一日平均で80km以上…
流石に疲れ果てました。

なんでこんなに走ったか?
PLの潜伏可能性パチで、何軒ものパチ屋を巡ったからなんです。(苦笑


その苦労が報われてか、今月はPLだけで


プラス120K


の、成果を上げております。ww


どうせ、あと一ヶ月も保(も)たないと思うんで
今の内に稼げるだけ稼いでおければナ
と思っている次第で御座います。


でも、そうやって考えてみると
「確変で捨てている人」
が多いんだな…
と思うと、複雑な心境なのですが。(苦笑


追伸
先日、「ぱちんこウルトラセブン」(羽根物)を初めて打ちました!
まぁ、12000発強ほど抜けたのですが
その時に、珠子が不運と言うか何と言うかに
見舞われまして…。


その話しは、また後日。(爆



その話し聞きたい?・・・愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

こちらでは

頑張ってますねぇ~

労を惜しまぬ稼動に敬服致します

こちらのマイホールでは
ついに
今週ピンレディ撤去されました

あのゲーム性が
こちらの客層にあわなかったためか
客付きが極端に落ちていました

稼げるのは
いまのうちです

頑張ってください



★umizizouさん

毎度です♪('◇')ゞ

そうですよね…
アレじゃ、意味を良く理解していない客じゃキツイですよ。
コチラでも客が飛んでるとこも多いんで
撤去も時間の問題です。(-"-;)

でも、こんなんじゃないと平打ちでは勝てない
リーマンのアフターパチですんで、辛いとこです。

えーピンクレディってもう撤去なん?
マイホの甘パチはいつも満席だよー。
なのできっとまだ大丈夫かも。
250㌔走ったかいがありましたねー。
おめでとう。

★みっちゃん

そうね♪
羽根デジのピンクレディーは、なかなかの客付きだよね
でも、普通のスペックの方はガラガラなんだよ~…。