またか?

昨日も、いつも通りの可能性パチ。

打てそうなのは単発履歴後の、150回転と160回転の2台
しかし、勘だけど潜確のような気がしないし
この回転数だと可能性はかなり低い。


取りあえず打ち始めたが
150⇒190ヤメ
160⇒240ヤメ

2台目は熱い予告やリーチが頻発したんで少しだけ深追い気味。ww



さて、他に打てそうな台も無いんで
「次の店に移動しようか…」
と思いながら店内を徘徊。


暫くしてから出口に向かう途中で、もう一度PLを確認
すると、単から54回転の台が空き…
誰かが一回当ててメドレーチャンス終了後にヤメたらしい。


取りあえず打ってみると
やたらと、強予告やスーパーリーチが頻発する

「ひょっとするかも知れない…」

メドレーリーチを外し、UFO実写カットインからSP発展も外し
しかし、ここまでの演出が来ると逆に

「潜伏確定を確信した!」


結局は120回転(計170回)まわして
カメレオンファンファーレ予告(プレミア)からサウスポーで


333


の、大当たり!(・ω・)ノ


170回転>3連
時短中>単発
時短中>7連(凸1)


引き戻しの数珠連で

11連チャン♪


あい、とぅぃまてぇ~ん♪(o^-')b

コメント

非公開コメント

ハマってますね

ピンクレディ
ハマってるようですね~

潜伏拾い率はどの位になりますか?

しかし
それだけ連すると快感でしょうね

うらやましいです

なんせ沖海は連しませんので

じわじわ
じわじわ積み上げるしかない機種なので
疲れます

うぅ。。。

背番号11のプロ野球選手が思い浮かばないw

v-40 みずほ
いらんこと書きやんな!v-412

v-1  umizizouさん
潜伏拾い率はですねぇ
正確な数字はデータ見てみないと分かりませんが
スペック上「潜確率50%」なんで、それに近いか
最低でも30%は有るんじゃないかと思います。

とにかく、PLは爆発力が有りますから
ツボにハマると威力は有りますね。
ただ、沢山の店を回らないといけないので苦労はしますよ。(苦笑

v-1 教授
ネタが尽きましたか・・・。(笑