乱舞

金・土・日の三日間
かなりの乱れ打ち…。


金曜は仕事終わりに可能性パチを少々
土曜日は、朝一潜確狙いも不発に終わり
数軒巡って昼頃から平打ち開始。


久し振りに覗いたK店が七夕イベント中だった(笑

期待して無かったがソコソコ開けてある…(珍

んで、久し振りにCRボビーとダチョウ倶楽部に着座!





幸運にも14回の大当たりをヒキ
途中で珠子と交代してから、俺はキャプテンロバートへ
これが、サクサクと当り最高で69連とで約120回ほど

労せずして5000発ほどをゲット。







日曜日は…

珠子とランデブー♪

では無く…

乱舞。(乱打とも言う)


朝一から昨日と同じ順路で金をバラ蒔き
一軒目の平打ちで珠子がPLを当てたが

凸確⇒単発

さ、冴えん…。


3件目は、確変を引いても絶対に2連しかしない「2連店」…(爆
打ってはならん店で
CR海百景を発見!!\(◎o◎)/!おぉ♪


大好きな、小野真弓たん

打たずにおれまいかっ!


で、

金をブチ込んで


凸確⇒単発


…。

やっぱ、2連かいっ!(-"-;)

さ、さ、冴えん…。



泣きそうになりながら次の店へ。

PLの潜伏臭プンプンの120回転台に着座!
これが、数回転でピンクレディー音声+実写カットインで
透明人間前半の「全部当り絵柄」
ピンク絵柄だったがUFOモード突入

やっぱ、潜伏確定やったみたいやね(o^-')b


しかし


確変⇒凸確⇒単発


さ、さ、さ、冴えん…。(苦笑




そして、昨日に快勝したK店へ。

また、ボビーを打ったけど


単発…


さ、さ、さ、さ、冴えん…。

o(><;)(;><)o

コメント

非公開コメント