パチンコ大会、結果発表!!

みなさん、お待たせ致しました!!


第10回GB大会夏の陣♪


結果発表です。


詳細はコチラ「GB大会」(結果発表)までどうぞ!!


「極上!ぱちんこ楽園」


また、優勝者へのお祝いコメントはコチラへどうぞ♪

「ぱちんこ楽園BBS」


今回も無事に大会を終えることが出来ました

ひとえに、参加いただいた皆さん

並びに、協賛していただいたサイト様のお陰です。

本当に有難う御座いました!


秋大会への参加も、お待ちしております。

コメント

非公開コメント

順位に影響は有りませんし・・・

3万でも2万でも五十歩百歩ですが・・・

オヤジの支出は総額で22,500円ですから・・・

念のため書いておきます(笑

★オヤジさん

おはようございます!

「コピペして、そのまま」
と言う、イージーミスですな…
申し訳無い!
m(_ _)m

親方しゃん

お疲れでしたv-82

たびちゃん、有り難う♪(*^_^*)

いやね、今回は色んな意味で疲れた…
大会稼働日だけで十数軒の下見調査しましたよ。

ちかれたびぃ。(笑

私の収支も。。。

間違ってますよっ!

帰り道で拾った千円が、入ってないじゃあ~りませんか(爆

★教授

やっぱ、入れたが良かったですか?(爆