CRピンクレディー2nd

先週の平日パチで
オバチャンが大当たり後の64回転でヤメた。

要は、メドレーチャンス後(50回転)でヤメた恰好だ
潜確の可能性を秘めてるんで、もちろん座ったんだが
アッサリと4回転で当たってしまった!
オバチャン、ゴメンよ…。

ランプ確認したらば、またまた潜確だったが

UFOモードに成らなきゃ、話に成らない。

んで、次はアッサリと単発で終了。(苦笑


しかし、どうにも69%の割には連チャンしない…

俺が当てた初当り4回は

2連/単発/単発/2連

まぁ、単にヒキが弱いだけか?(汗

んで、大会前日の土曜日にも打ったんだけど

初当り、珠子が400回転弱で俺が1000回弱…

その日は昼までに22台中誰も当たって無かった…。

なんか、すげぇ立ち上がりが悪い気がすんだけどね。


そんで、珠子が777を引いてUFOモードから16連
俺が、千回手前で単発当たってから
300回転くらいで潜伏確変をヒキ
次の当りで333のUFOモードから13連チャン♪


結局は、最初に諭吉5名弱の逃亡だったが

無事に11名オーバー帰還して、一安心と思いきや

翌日の日曜日に、諭吉8名去って行きました・・・。


しかも、1回も当ることなく。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

コメント

非公開コメント

羽根デジの方を打ったんですが。。。。。

腰の動きが、妙にリアルでエロっぽいなぁと
馬鹿な感想を持ったりしております(見る所違う?)

メドレーチャンスだと、電サポがないので
玉の減る事減る事(つд`)゜。
等価の店だったので、スルーがちがち〆でした。

>16連 13連
・・・・・・・・・・・(-公- )なんですか其れは。
ウラヤマシ過ぎますです。
どうやったら、それだけ続くんでしょうwwww

随分。。。

諭吉さんが行ったり来たりですねw

★かとぺっち
どもにゃん♪
>腰の動きが…
カメレオンアーミー時でしょ?
そうそう、私も同じこと思ってました!
横向きの体勢で手前に腰を「クイッ、クイッ」っと
アレが妙にエロ可愛いくて堪んないですね。(ぉぃ)
13連すか…
アレ以外は初当り7回で、全て「単発&2連」っすわ。(-"-;)

★教授
行ったり来り
なら、いいんですけど
行ったり、行ったり、行ったり、来り
なんで、キツイっすわ…。(爆