祝★100,000HIT♪

いつの間にやらww

お陰様をもちまして

当サイトもアクセス数10万を超えました♪

d(^-^)ィェィ

これも、ひとえに御来場いただきました

皆様のお陰だと、大変感謝いたしております。

m(_ _)mアリガトネ


まだまだ未熟なサイトでは有りますが

みなさんのメッセージやBBSなどへのカキコが

管理人への大変有り難い励ましにも成っております。

つまらないサイトでは有りますが

今後とも、共に白髪の生えるまで

の、お付き合い宜しくお願い致します!

既に、白髪は生えておりますが…。(爆


平成19年 6月 吉日

コメント

非公開コメント

祝★100,000HIT♪

>当サイトもアクセス数10万を超えました♪
才×〒"├♪

>既に、白髪は生えておりますが…。(爆
私も少し...。

※99999と100000を踏んだ犯人は私です。m(_ _)m

100,000HIT♪
おめでとう御座います。
これからも頑張って続けて下さいね!(o´・∀・`o)ニコッ♪

おめおめ~~~え

思い起こせば・・・・・・・
銀ちゃんとは、長い付き合いよね。
今のHPのもっと、前からのデザイン、ほとんど覚えてるよ。

黒っぽいのが、多かったよね。
ところで、パチ大会する時は、絶対声かけてよ。
絶対だよ  応援させてよ。
10万HIT おめでと~~。

めでたいっ

10万ヒット~!

(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
10万ヒット記念オフ会開催、待ってます(はぁと)

おめでとうございます

親方10万HITおめでとうございます。

色んな方からの書き込みやコメントがあるのは幸せですね!
次は100万HIT目指してください。

10万ヒットw

おめでとう!

流石のイチローも、10万ヒットは超えられまいw

★takumidaさん
ありがとうございます♪
10万を踏んで頂いたのは、たっくんでしたか
HPの方でお名前をキリ番記念登録させて頂きました。
これからも、末永いお付き合いをお願い致します!(o^-')b

★おぢぢさん
ありがとうございます!
命ある限りは続けて行く所存であります。
今後とも、末永いお付き合いをお願い致します!(o^-')b

★えまさん
ありがとうございます♪
兄貴とえまさんとは開設以来からのお付き合いで
本当に兄貴とえまさんと出会えた事に感謝いたしております。
これからも、末永いお付き合いをお願い致します。
そして、いつも有り難う!(^ヘ^)v

★りっぷしゃん
ありがとうございます!
思えば、りっぷしゃんとも長い付き合いですね
この御縁がいつまでも続きますよう願っております!
記念オフ会ですか?
場所は、某奈良県…(爆

★N
ありがとう♪
ほんとね!有り難いことだよd(^-^)
更に、Nみたいな可愛い仲間も出来て嬉しい!
これからも、ヨロシクな。('◇')ゞ

★くぅちゃん
いつもいつも、沢山のカキコ有り難う!
本当に、四十路四天王には感謝しております!(爆

遅れたw

大分遅れましたが・・・

祝!10万ヒット

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なにやらゴニョゴニョやってまして
書き込みが出来てませんm(__)m

おめです~

日々の積み重ねですねぇ
素晴らしい

トレビァン!!

爺も
残り少ない人生
小さな積み重ねを大事にしょうと
思っちょりますです

今後も
20万、30万と
伸びることを祈念して
乾杯でござる♪

★オヤジさん
有り難う御座います!('◇')ゞ
いえいえ、私もオヤジさんとこにナカナカ書き込み出来なくて
申し訳ないです…m(_ _)m

また、来年のオフ会でお会いしましょう。
(その前に東京オフ?)

★umizizouさん
有り難う御座います!(*^_^*)
私も、一日々を大切に生きるように心掛けております。
私と同じく、umizizouさんのようなパチ好きな方と出会えて
本当に嬉しく思ってます。(o^-')b

祝!10万アクセス♪

親方,乙です。
そして,かなーりお祝いが遅れたこと申し訳ないっす(シ_ _)シ

親方と出会って,ずいぶん月日が経ちますね。
過去の大会履歴なんか見てると懐かしさで...笑えますw

10万アクセスおめでとうございます。
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

★ぞんちゃん
ありがとう~♪
そうやねぇ、あれから早4年も経つんだね
ぞんちゃんは本当に初期のお客さんだったから
初めてのカキコしてくれた内容を今でも鮮明に覚えてるよ!(o^-')b
これからも、ヨロシクね。