「Ⅴラッシュ!」

今日は仕事が遅くなり、ホールに到着したのは19時過ぎてましたww

今までのCRパチなら行かない時間なんですけどね・・・

基本的に「楽しめればイイや」って思ってますから、羽根はそこら辺が気楽です♪


んで、今日はアホ師匠が先に来てたのでライダーのシマへ行ってみると

居ましたよ。。。アホ面さげて打ってますがね、$箱に玉は入っていません・・・

師匠は開口一番「もう1万円も使っちまったよ・・・」と、かなりのローテンションw


しっかし、今日のライダーは「客が多い・・・」空きは師匠の横2台のみ

とりあえずコノ2台の釘を確認してみると

師匠の横は「鳴きプラスの寄りマイナス」その横は「鳴きマイナスの寄りプラス」

う~~~ん。。。。。

悩んでいると師匠が「俺の横の方がイイと思うよ!」って力説されました


それって


   単なる勘なんですかね???



釘を見ない人の助言なんか「この台そろそろ当るよ」って教えてくれる

そこら辺の「おせっかいオバチャン」と変わりない意見と同じようなものだ。


まぁ、師匠は並んで打ちたがるのがセオリーみたいだから

鳴かなきゃ始まらないし、ココは従ってみますかね。



毎度のことなんですが「待ってました!」と言わんばかりに俺に話し掛けてきます


   師匠「イーッ!って言うこの悪者は名前なんだっけ?」

   俺「あ~っ?」「ショッカーでしょ」

   師匠「しょっかー(そっかぁ~)」

   俺「はい、はい」 (-_-メ)


いつも、こんな調子です・・・何かと言えばダジャレばっかり・・・

こんな感じが永遠に続きます。(爆)

そんな、くだらんダジャレを聞きながら3kで7Rゲット!

そして近めにⅤ入賞から初体験の

   オールⅤプレミアム!

今日は何だか幸先が良い感じですね♪


しかしコノ台は予想通り「鳴きは良いが寄りが悪い・・・」てな感じで、イマイチ使えそうも無い?

弱め打ちにストローク変えてみたが、弱く打つと「全く鳴かない・・・」

困り果てながらストロークを暗中模索。



けれど、普通に打つとどうしても玉の威力が強過ぎて全て回転体に飲み込まれてしまう・・・

弱め打ちにすると、やはり玉はスムーズに流れる

「これで打たなければ、強めだといづれは出玉飲まれてしまう」

鳴きは悪いが暫くはこれで辛抱しようと思っていたら「急に鳴き始めた!」

「こりゃ~イケル!」そう確信した瞬間から

   怒涛のⅤラッシュ!

(15-15-15-1-15-3-15-3-1-1-1-15-15-15-15-1-15)

入賞の6割が15Rと正にツキに恵まれた一日と成った!


・ぱちんこ仮面ライダー 投資3.000円 換金20,000円 +17,000円
( 稼動3.0h弱 ) 時給+5,666円  出玉6642個
総当り18回{ 1R:4回(22%) 3R:2回(11%) 7R:1回(6%) 15R:11回(61%)}


今日は「抽選勝ち」は勿論のこと、イレギュラー3回は凄かった!

普通、ライダーのイレは非常に珍しくて一日打っていても1回有るか無いか程度

それと、1R確定が自力継続+2Rで再抽選から15Rゲットが2回有る

本来ならば1R:6回(33%)と15R:9回(50%)

まぁ、それにしたって50%は凄いよね。。。

明日からが

「恐い・・・」

コメント

非公開コメント

う~む

親方しゃんは18回中11回が15Rですか。
羨ましい。。。

私は今日26回中7回だけでしたよ。
8回多く当たって、4回も15Rが少ないとは。。。とほほ。
まあヒキはしょうがないか。

抽選勝ち

親方さん、とうとうカキコさせて頂きますよ~。
まずは抽選勝ちおめでとうございます。ライダーは結構弱め打ち効きますよね。僕も弱めで(谷釘辺り?)打ってました。強く打つとすんなり回転体に吸い込まれていくんですよね。やっぱり羽根に吸収されるような拾いがベストなんでしょうかねぇ。

しょっかー

じわじわと笑えますな

一等兵さん

ようこそいらっさいませ!^^v
羽根の左側から入ってくる玉がⅤ入賞率を効果的にアップさせてくれます。
ホント、強めだと全部と言っても良いくらい「回転体行き」確定でつね・・・。

Ⅴ教授
今日は早速「1&3」の嵐でした。。。
最後でちょいと盛り返しましたがね・・・。

旅しゃん
じわじわ笑えますか?
私のくだらんダジャレは師匠譲りでつ・・・。(爆)