CRオグリキャップ

久し振りの稼働でした

てか、久し振りの「まともな稼働」と言いましょうか?ww


先月中盤から絶不調に見舞われ

ボロボロだったわけで…。(ToT)


んなこんなで、これまた久し振りの遠征パチ!


前作でも大変面白かったCRオグリキャップを打つために。


朝の入場は100番目

ズラっと釘の確認をしたところ


「全体的に釘甘め?」


まぁ、打ってみなきゃ分からないが

そんな印象を受けた!


さて、オグリのシマだが誰も居ない…

履歴を見ても殆ど稼働してる様子は無い


「コノ店は大丈夫なのか?」


一瞬、不安がよぎったが

出足が遅いだけなのか、午後からは稼働が上がって来た。


さて、パチ内容の方だが

400回転以上の当りが2回だけで

あとは、200回転以内での初当りばかりと

贅沢な内容では有ったのだが


2連・単発・単発・2連・2連・2連・5連(凸1)

前半から「2連&単発」の応酬で

相変わらずのヒキ弱な状況…

だけど

プレミア見れたり


3DCGアニメプレミアム!


撮影禁止のホールだったんで、緊張しますた。(笑


んで、珠子は

6連(凸2)・単発・単発・単発

でした。ww

なんとか16000発ほど抜いて撤収。

帰りに、カーネーション買って帰りました。(^-^)

VFMI0242.jpg

なんと「50個」交換です!

等価で200円!

換金差で言えば156円ですよ!

安い~♪(o^-')b

コメント

非公開コメント

50玉は。。。

安いですねw

買うといくらくらいなんでしょうか?

★ぶいっち

教授、毎度す♪

「あの大きさなら、市販で500~600円する」って
珠子が言ってました。(o^-')b