大人のゲーム

タイトルに釣られた

貴方!

d(-_-)(笑


実は、オンラインゴルフゲームなんですけどね。


T&ESOFTが提供してます

このメーカーのゴルフゲームソフトは

サターンの奴で、シリーズ作を2~3本ほど持ってますが

これがまた、無茶苦茶オモシロイんですよ♪


マジでハマリますってば♪


グラフィック性能が優れてますし

ゲーム性能も勿論秀逸で、大好きなメーカーのひとつでした。

それが、あ~た!
全部、無料で遊べちゃうんですよ♪(o^-')b

んで、一緒に友達対戦しませんか?

登録してる方、登録しようと思ってる方

是非、ご一報下さいね。(*'-^)-☆

http://www.gamerecre.jp/camp/cdat_0003/001ja.html


登録内容は適当に入力して

個人情報の保護に努めて下さい。

コメント

非公開コメント

インストール完了っす

さて次はなにすればよいの?

親方を探して一緒にプレーすればOK?

なに?なに?

アダルトゲームって?

いいスコア出したら、キャディさんが脱いでくれるとか?

★オヤジさん
あざ~す♪
屋根裏にも書きましたが、取りあえず、ストロークプレイで練習してみて下さい。(一人用)
※4人まで設定出来ますが、一人のが早いです。

早速、私と対決したいなら
フレンドバトルで対戦してみて下さいね。


★ぶいさん
なんか「アダルト」って言うと
すげぇイヤラシイ感じがする…。(笑
教授も、ゴルフやりまへんか?(o^-')b