コメント

非公開コメント

今でもあるんですねぇ・・
こんなニュースを見るとパチンコを知らない人や
パチンコが好きでも遠隔の事を疑う人は
どこでもこんなんだと信じてしまいますよね。

僕のまわりでも遠隔だ!と言うひとは結構います。
当たらなくなったらカメラを意識して悲しい顔で打つんだ!
なんて言ってた先輩の言葉を聞いたときに
僕が悲しくなってきたことがありましたね・・・

確かに、全てのパチ屋が遠隔をしてる訳では無いけど
でも、一部ではこうやって不正をやってると言う悲しい現実も有る…。

ホールを選ぶのも台を選ぶのも自分なんだから
ちゃんとした知識や不正を見分けられる目も養っておくべきだと思う。

>悲しい顔
バリうけた。(笑

はじめまして

遠隔のやり方って、初めて見ました。
一発OK、なんですね・・・。
いいもの見れたので、ポチして帰ります。

★しんちゃんさん

初めまして♪
ポチ有り難う御座いました。

一部では「こんな現実も有るんですよ」
と言う意味で貼りましたが
全てがそうであると言う訳では無いので
くれぐれも誤解なきようにお願いします。
m(_ _)m