上の空。。。

今日は、久し振りに早めに終わったんで

とは言っても、仕事終わりは18時頃なんだけどね。

通勤途中のパチ屋、2軒ほど見て回るが

打てそうな台が見つからない・・・。


さて、結局はウチの近所のD店へ!

パチは相変わらずの渋釘で打てそうも無い

フラフラとスロコーナーへ行き、いつもの如く

俺の空の、俺的ゾーン狙いww


で1kでヒット!!!


   

の6連チャンだが

いつもの如く「REG多し・・・」

ホンマにコイツは6:4なんかよっ!!


いつもなら134Gで逃げの一手なんだが

大当り履歴を見ると「B8-R11」総回転は2400くらい

何となく高設定っぽい香りもしなくはない・・・。


自分の予感を信じながら

ひたすら、打つべし!打つべし!


って、いつの間にやら




1200回転ハマってますけど~



・・・・・。(爆



んで、1200超えた辺りでなんとか引きましたヨ


BIGボーナス!!






って、単発かよっ!!




俺の空って、初当りがBIGだと

だいたい「単発」「2連」とかのショボ連が多いんだよね


俺の場合は・・・。(涙


それから、更に回すこと370回転目にボーナス!


で、イキナリのREG4連発で追加投資まくりww


   


なんとか、かんとか言いながらも通常モードで11連しちゃってますww


最後の方なんてもう、店内の明かりも落とされちゃって


   ムーディーな雰囲気ったらありゃしない♪


(爆


最後のBIGはラストチャンスの134G目に


リプ。。。

     「ん?」

で、2~3G後に


キュイーン!キュイーン!キュイーン!


大チャンス準備中


マジっ???


俺タイムかよ~~~っ・・・。(意気消沈


で、リプ引けずに終わった・・・・と思いきや


まだまだぁ~~~~っ!


って、確定かよ!


何とか、ボーナスゲームを消化


ほんと、後半は超スピードモードで

俺の乱打は、ハタから見てたらきっと早送りみたく成ってただろうな・・・(恥


ボーナス後、残り時間は「あと数分」


134Gまで

残り30G

29G

28G

27G

ただ、ひたすらに音速回し!!!!!

26G


   「・・・・・。」



     「・・・・さん。」



       「・・やくさん。」





「お・き・ゃ・く・さ・ん!!」






   ん??????????


店員「閉店です!」



・・・・・。


あぁ。俺の空

必死で打ってたから


   上(うわ)の空だったヨ!!!




た、た、頼む!


後生だから


あと25Gだけ回さしてくれ~~~~。



と心の中で叫びつつ退店。。。



1278枚ゲトだが


5.8kほど負けまんた。(爆


バッグ引いたっけ?、愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

親方、1200まで打つなら、番長おすすめしますよ!
出玉はかなり暴れますが、ゲーム性は最高です!

v-1
>1200まで打つなら
いや・・・
実際、天井が不透明な台に
そこまで打つつもりは無かったんだけどね。(苦笑
たまたまッス。
今日は差し入れv-273有難う!!!
なんなら「Sカップ」より「Fカップ」のが良かったかもv-7