CRスーパー海物語in沖縄

沖海、2回目の実戦です!


初打ちは夜パチの「試し打ち程度」だったんで


今日が実質の初打ちみたいなもんか?


朝一B店、二人で軽く22Kを進呈したが

足りない感と上向きも感じられないので、ヤメ。


新台のCR仕事人3の効果だったのか

僅か小一時間程度で、既に店内は満員状態・・・。



その後、D店へと移動して沖海に空きが見られたんで着席!

珠子が4kで確変を引き当てて3連


途中から出玉を貰って打つ事373回転目に



     キュイン!



で、確変ゲット!!

VFMI0239.jpg



しかし、この「キュイン!」と言う告知音


アチコチから聞こえてくるのだが

何処で鳴ってるのか、非常に分かりづらい・・・。


俺も珠子も何回か告知音が鳴ったんだが


   「俺のが鳴ったの?」

とか

   「私のが鳴ったの?」

とか

お互いに確認し合っておりました。。。(爆


いやね、ハイビスカスが白く光るのは分かってるんですけど

一瞬だし、ハイビスカスなんて普段見て無いし。



で、こんなんも出ちゃいましたけど♪
VFMI0240.jpg



でもね、私の場合はストレートで5連迎えることなんざ


無いわけですよね!(笑


>3連+2連
>2連
>2連+単発

てな感じでした。。。(爆

珠子は「3連と単発」のみでした・・・。

しかも、珠子の台は魚群ハズレまくり

1度も当ることなく・・・。



てなわけで、微妙に負けました。。。(涙


3連以上は無いけど、愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

魚群は当りません~

沖海の魚群は当りませんね
この間、8打数1当たりでした(涙)

なので
あまり期待しない方がいいです
期待しないで当れば嬉しいですからね。

キュイン♪の当たりが
全体の1/3位なので
その分
魚群の当たり率が削られたみたいですよ

爺は、キュイン
大体、自分のかどうか
分かりますよ
打ち込み回数が多いので
慣れているせいも
ありますが

★umizizouさん

告知音の分、魚群の信頼度が下がったんですか…。
てことは、沖縄モードだけって事ですよね?

う~ん、今度から海モードかマリンモードで打とうかなぁ。(笑