CR侍ジャイアンツ

侍ジャイアンツの初打ちして来ました♪

いやぁ、待ち遠しかったね。

もろ、この世代だったし大好きなアニメのひとつだったんよ!!


でもね、ひとつだけ不安な要素が・・・


それは


メーカーが


高尾ってことだけが・・・。


☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!


(苦笑



まぁ、それでも1諭吉ほどで喰い付きまして

VFMI0220.jpg


 444で当ったんだけど

大当りラウンド中の昇格アクションで

画面右側の「」の文字が赤く成ると昇格!


と言うか、画面中央下側から発泡役モノ大噴火で

昇格確定です。

実戦上では7Rと12Rと15Rで昇格したので

全ラウンドで昇格のチャンスは有ると思われる。


とにかく、激しい音と発泡大噴火で確変昇格確定です。


んで、結果的には

俺が「3連-2連-単発」

珠子が「4連」

あんまり冴えない展開でショボ勝ちで終わったけど。(苦笑


侍ジャイアンツの印象としては


とにかく光が眩しい!!


目がチカチカして堪らん・・・。


音が五月蠅い!!


インパクトだけで来やがったな・・・高尾・・・。


多分、長時間打つのは無理です。(涙

VFMI0222.jpg

コメント

非公開コメント

目が疲れるのは

なんと言っても今度の仕事人でしょうねv-63

えっ!?
たびちゃん、もう打ったんですか?
v-405v-405v-405