「あわせの大切さ。。。」

仕事が午前中で片付いたので、久し振りに「ワニざんす店」へ12:30に到着。
羽根コーナーは6~7割の客付き、空き台から良さげなワニざんすを珠子に打たせる。
他は使えそうも無いので俺はプッチモンで勝負!

2.5kで7R-15R-7Rと幸先の良いスタート(⌒▽⌒)
だが、背中のワニざんすを打ってる珠子が自分の台を打たずに「ジ~ッ」と俺の台を見てる(-_-メ)
どうやら鳴かないらしいのだが・・・
んじゃ、「この台を打ちなさい」と寄り釘優秀台を珠子に渡して、俺は「さすらいの旅へ」
ワニざんすに3kほど使ったあと、プッチが空いたので移動!

0.5kの1鳴きでⅤ入賞!更に15Rゲット~♪
結局(15-7-15-15-1-15)と抽選は良かったのだが半端なハマリに出玉は$1から増えず・・・
$半分を持って最初に珠子に打たせた台へ移動。。。

まぁ~そしたらコレが

鳴くわ!当るわ!

王道は相変わらず少ないものの、イレまくり(イレギュラー入りまくり)で
(7.15.15.7.7.15.1.7.7.7.15.7.7.15.7.15.1.1.15.1.1)
ほぼ、1鳴き~20鳴き以内のⅤ連打で、Ⅴ率は1/15ほどでした!
総当り21回 { 1R(24%)7R(43%)15R(33%) }
7Rが異常に多かったものの、7R連打だったので玉の増加スピードはかなり早かった
最終的にカチ盛り$3箱(6686個)で本日は撤収!

・プッチモン 投資3000円 換金0円 -3,000円
・ワニざんす 投資6.000円 換金20,200円 +14,200円
total +11,200円 ( 稼動6.0h ) 時給+1867円 (二人分)

今日は「あわせ」の大切さを、おもい知らされました。
自分が釘見て選んだ台が「出ない!」と相当にショックです・・・こと釘見が間違って無かった事に少々「ほっ!」とした一日でした。(;-_-)=3 フゥ

コメント

非公開コメント