パチンコ台。。キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!花満開煌

早くも届きましたよ!



セブン春日井さんからの、当選プレゼント♪





「商品の発送準備が出来ました」とメールが来たのが、昨日!!


そんで、商品が届いたのが、今日!!


それで、メールの返信も早いし対応全てが迅速です。



いやね、プレゼント貰ったからってお世辞を言ってる訳じゃないんですよ


私は、

良いものは良い

悪いものは悪いと

ハッキリ言う男ですから!!(マジ




で、早速「箱から出してみました♪」

DCF_0029s-.jpg



いや~、綺麗!!

本当に綺麗です!!!


実機の購入を検討中の貴方

買うなら絶対に「セブン春日井さん」で買うべきだと私は思います。

絶対に後悔はしませんよ、マジで。


くどいようですが、私は一銭も貰ってませんし

アフェリエイトもやってませんので、何の得も有りません。


なんか、宣伝みたく成っちゃいましたが

自分が良いと思ったものですから「宣伝上等!」


つか、自分のブログで他サイト言うか

お店をこれだけ宣伝したのは初めてですよ。(笑


でも、マジで購入予定の有る方は

是非とも「セブン春日井さん」にアクセスしてみて下さい。♪

 セブン春日井


さてと、後の問題は設置だけやな・・・。(爆

コメント

非公開コメント

いいな!いいな!いいな!

やっぱり鬼浜実機買おうかな・・・・

置く場所が・・・
使わなくなったらどうしよう・・・

なんて考えちゃって踏み切れない
誰か背中を押してくれ~!!(笑

★オヤジさん

鬼浜
現役機種だったら高いんやないですか?
でもね、撤去が進んでレア物に成ったら値がつくかも。

要らなく成ったらオークションに出すとか

多分、Nが背中押しまくるカモww

実機を買う予定は

ないですが、買うとしたら、長く設置される機種がいいですねv-66

僕の出番ですね!!!

オヤジさん、もう鬼浜買った方がいいのでは?(笑
鬼浜なら液晶にデータも表示されるんで
コイン不要機だけ一緒に購入すればOKでしょう。

飽きてしまったら僕が買い取りますよ(笑
置き場所はタンスや机の横などで十分じゃないでしょうか?






あ~あ

注文しちゃったw

夜露死苦~!

オヤジさん!鬼浜いいですねぇ~!
これで128G以内で鬼メーターが2~3個貯まってても
遠慮なく全ツッパできますね(笑

実機って。。。

家で打つと、めちゃめちゃウルサくないですか?

ボリューム絞っても、玉の音も案外ウルサイですよね。

パチ屋だと聞こえませんけど。。。

花満開煌・・・・いいなぁ~。
ほのか嬢のリーチは、ぱち機種のなかでは
一番綺麗だと思います。

これと、ヤジキタSTFと、ダイナマイトクィーンと
リングと、SJPと笑うせぇるすまん、舞羅望極と
ゼロタイガー、初代ヤジキタとモナコパーティの
手乗りサイズの機械があったら欲しい。。。。。

実物は、中々置けないので(・∀・;)

v-1 たびちゃん

ならば「海」しかないですなv-219


v-1 

出たっ! おまいは営業マンかっ!(笑
飽きたら買取りますって・・・
まだ、増やす気かよっv-407

v-1 オヤジさん

「注文しちゃったw」って・・・
やっちゃいましたか・・・(大爆

奥さんに怒られないんっすか?
俺のせいとか言わないで下さいよね。(笑


v-1 教授

そうそう、すんげぇ五月蠅いんですよ
音量は調整が効きますが、玉がガラスに当る音と玉が流れる音は
すんごい五月蠅いですよ・・・。(苦笑

v-1 かとぺさん

そうそう! ほのかちゃん綺麗ですよ~♪
桜の背景画像も綺麗ですが、ほのかちゃんが出たらやっぱり
見惚れてしまいますねv-343

これまた、かとぺさんのは素敵なライナップばかりで
一体いくつなんだよっ!!って感じですが。。。(爆

手乗りサイズ。。。有ったらいいっスねv-411

うらやましい~

花満開煌、一度だけ打ちましたが
何も分からず、打っていたら
プレミアム当たりした記憶がありますね

爺も
海を買いたいですが
家が狭いので
置くところがないv-390
残念でござる

ところで
釘調整の道具は
もう持っているんでしょうか?


v-1 umizizouさん

umizizouさん、海以外も打つのですね!v-91

私も海の実機は欲しいのですが
海系はやっぱり高いんですよねぇ・・・。
スー海なんかの相場は5~7万くらいしますからv-404

調整の道具はまだ持っていませんのですよ
ちょっと、知り合いの店長さんに聞いてみようかとは思ってるのですが
出来れば、ちゃんとした道具が欲しいですからね。v-31

着きましたか!早い!
こちらは今だ音なしです。
もしかしたら人偏付いていたので
人違いダッタのかも・・・汗

1台専用のミニ島もあるでしょうし、この際
Nさんに協力してもらえば一石2鳥かも。v-21

v-1 おぢぢさん

おぢぢさん、まだ来ませんか・・・
「人違い?」
それだったら、キツイですよねv-404

設置の方は無事に何とか完了しました!!

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

お待ちかねがきました!
H33.とりあえず人違いでは有りませんでした!(*^_^*)v-21

★おぢぢさん

やっと来ましたか!
(o^-')b

爆走モードで連チャンしまくって下さい!d(^O^)b