わたくし、興奮しちょります!!

伊屋根


今日はパチにも行かずに、真っ直ぐ家に帰って来ました!(珍


そんで、いつものようにYahooメールの確認してたら


セブン春日井さんからメールが来てた。。。


開けて見ると・・・( ̄□ ̄;)!!



な、な、な、なんと!!






パチ台プレゼントに当選しちょりました



キタ━━━(゜∀゜;)━━━!!!!




当選の発表ページです。

 セブン春日井
http://www2.7-kasugai.co.jp/kojin.htm




実は、釘見のスキルアップの為に


自分で釘を叩こうかと、実機の購入を考えておりました。


そんな時だったので、喜びも倍増です!!



機種は「CR花満開煌」

試し打ちで、もし当ったりした時に

プレミアでも見れればラッキーなんですがね。(笑

その時にはまた、画像でもアップしたいと思っています。



なにはともあれ、セブン春日井さん

ありがとう御座いました。

コメント

非公開コメント

おっラッキー!!

スゴイ引きじゃないですか

他人事ながらウレシイっす

イイナ!イイナ!イイナ~!
オレもホスイ

やっぱりPS3ガマンして鬼浜買おうかな・・・(笑

ご当選おめでとう御座います!

良かったですね!
これでパーラー銀平会館の第1歩ですね!
開店のあかつきには是非ともご招待下さい(*^_^*)

ちなみに例のやつまだ届きません・・・汗

ホンマやぁ。。。

当選してますやんっ!

おめでとう!親方さんっ!

。。。普段このヒキ強を発揮できればねぇ(笑

いいですね!

親方!僕もセブン春日井さんから
先日さめざんすを購入したんですよ!
台の整備も綺麗で、応対もすばらしいお店です!

オヤジさんも鬼浜の購入を検討されてはどうですか?
家スロならコイン不要機を絶対お勧めします。

v-1 オヤジさん
ありがとう御座いますv-343
オヤジさんも、家スロ部隊に入りますか?(爆


v-1 おぢぢさん
大型店のパーラーNも控えてますよ!
是非とも来店して下さい。(笑

懸賞系のはナカナカ届きませんよね・・・
早く来れば良いですね、例のモノ。v-233

v-1 ぶいさん
ありがと~~~v-9
本当に当っちゃった!!

つか、最後のひと言が余計・・・。(爆


v-1 N
v-214ありがとう!!
そうそう、みんな声を揃えて「台が綺麗」だって言ってるね
セブン春日井さんの台。

早く届かないかなぁ~。(笑

良かったですね

パーラーNに続いて、パーラー自慰のオープンでしょうかv-40

たびちゃん、ありがとう♪(*^_^*)

って、誰がオナ兄やねんっ!(^_^;)\('_' )ペチッ