唐突で申し訳ない・・・

ブログ



3月をもって閉鎖することと致しました。




報告が1日ズレてしまい、申し訳有りませんでした。



2年間と言う短い間でしたが



みんさん、有難う御座いました。



ではまた、いつの日にかお目にかかることが有れば・・・



Good LUCK!!


715_2.jpg






















































































































な~~~~~~~~~んちゃって!!




今日は何の日?



img_994984_25638407_5.gif


コメント

非公開コメント

そうですか。。。

閉鎖は残念ですが、仕方ないですね。

私も一時期よりも、パチンコから足が遠ざかってますから、このブログが閉鎖してしまっても、さして困りません。

な~んて、今日は何の日?

4月2日じゃん(笑)

■ぶいっち
私は、4月1日ギリギリで掻いてマスが
教授は2日に成ってるから嘘ついちゃ駄目だぉ!

って、本気だったりして…。(大爆

閉鎖ですか

了解です

お疲れ様でした m(__)m

2日からまた新たに書いてください(笑

了解って…

お疲れ様って…


「いゃぁ~、ヤメないでぇ~!」
とか言ってぇ~!?

(爆

そうでしたか

いろいろあるのでしょうねv-251

また再開される日を楽しみにしていますv-8

そうでしたかって・・・

いろいろって・・・

楽しみにって・・・

(▼皿▼)キィーッ