2007年(・ω・)ノ

先ずは、清流物語

見ためでは最低でも23は回りそうな、如何にもな感じが数台ある。

それぞれ試し打ちしてみたが、どれも回るのは最初だけ…

2台目に打ったヤツなんか、最初の500円で20回も回ったが

後半はお決まりの、入れれば入れるほど回らなく成る…。

このゲージ特有なのかネカセに問題が有るのか

或いは、それ以前の問題で俺の眼力に問題があるのか?(滝汁


そんな感じでアチコチ試し打ちだけで12Kも使ってしまい


退却!



かと思いきや…


何故かスロコーナーにいる俺…。(爆


しかし、最近は何故だかスロのヒキが非常に素晴らしい♪(笑


俺的なチャンスゾーンの台を見つけて打ち始めると

前回に引き続き、俺の空で5連続リプレイからスーパー俺モード(継続率80%)


しかも、僅か2kぽっちで♪


これが、BIGとREGの混合だが11連くらいで


俺タイムに突入したんで転落確定。

だが、そこからも解除は続き

結局は全部で15連したんだけど

後半の8連くらいは殆ど100超えとかラスの134で引いてたもんだから

コインは殆ど増えず…。(涙


2007枚ゲト!

2007年だけにねっ♪(*'-^)-☆

(爆

コメント

非公開コメント

((´д`)) ぶるぶる

お後が宜しいようでv-39

>((´д`)) ぶるぶる

寒いですか・・・。

>゜))))彡ピクピク

何が。。。

2007年かと思ったら、そういうオチでしたかw

落ちがよろしいようで

落ちがよろしいようですね~

ところで
清流物語
川なので打ちません(笑)


わけではないですが
片側ゲージは
ストロークの幅が狭くなって
打ち手が絶対的に不利だと思いますね

なので
いまのところ
爺は左右対称ゲージしか
打たないようにしてます

それも
だんだん
少なくなってきていますが

釘管理のしやすさを
求める業界の陰謀ですかね

v-1 ぶいさん
いつもくだらんギャグや駄洒落ばっかで
すんまそん!m(_ _)m

ウケようとかって訳じゃ無くて
元来、こんなふざけた性格だもんで…。(爆


v-1 umizizouさん
極めて同感です!
そうそう!最近は右側盤面が役モノ構成で潰してあるのが殆どですよね…。
昔は、スルーやアタッカー調整が悪い時には右打ちで解消されたりしたもんですよ!
右側無調整のホールなんかだったら、右打ちで1.5倍の回転数を得られたりもしたのですが。
店は調整が楽に成って良いでしょうけどね…。