「今日もヒキ負けか?」

「今日もハネかよっ!」ってツッコミは、無しの方向でおながいしまつww

さてさて、今日も18時半頃にホールへ到着!
本日も仮面ライダー打ちます。。。
昨日、苦汁を飲まされた台でリベンジを挑み1kでⅤ入賞だが「1R・・・」
更に1k追加ごとに入賞するのだが全て1Rばかりで

5連続「1R」なんですけども・・・

自己最多記録ですってば。。。
凹んでる場合じゃないのですが・・・凹みました。(爆)

ここまでの投資は5k。
両替を済ませて再度打ち始めると0.5kでⅤ入賞!
「5連続も1Rだったんだから、今度は5連続15Rかぁ?」と期待も高まるww
って、3Rかよっ!

その後、やっとこさ15Rを引き当て何とか落ち着いた感じ^^⇒

ここからは順調に当りを重ねて、$1箱まで増やすことが出来た!
しかし、ココからが羽根の難関だ。
$1箱と箱半分を「イターリキタリ」(1-15-1-15)
なかなか15Rが上手いこと噛み合ってくれない・・・。
更に、イイ感じで入賞は果たすものの(3-7-1-1)何か今日は1Rが異常に多くないですか?

そして、やっとこさ15Rを引き当てて「ほっ!」としているトコに

10Rでパンクしましたが・・・(_ _|||)・・・ショボーーン

そんで、後もソコソコ感じの良い当り方はしたのですが
何ともラウンド抽選に恵まれませんです、はい。
時は既に22時を回り、本日は22回のⅤ入賞で2841発ゲト!
完全にヒキ負けムードですが・・・いや、正確には負けてないんですけどねww

・ぱちんこ仮面ライダー 投資5.500円 換金8,600円 +3,100円 ( 稼動3.5h ) 時給+885円
{ 1R:9/22(41%) 3R:6/22(27%) 7R:1/22(5%) 15R:6/22(27%)}

コメント

非公開コメント

5連続1R。。。

やっちゃいましたか。。。

でも投資5kで5回当たってるんですよね。
250発で1回当たるんなら上等ですよ。
で、結局負けなかったんですよね。
上等上等、ヒキが普通だったらもっと勝ててましたよね。
台の性能はプラスだったんでしょうね。

ヒキ負けした分は、いつか帰ってきますから。。。いつ?

当ってる分

ストレスはそれほどでも無いんですけどね

ハマって1Rばっかだと、さすがにキレそうに成る時ありますヨ・・・。(笑)
寄り&鳴きの釘がしっかりしてると安心して打ってられますよ!