新春の陣!エントリー1日目「いきなりの自爆・・・」

HS&SJ店 33個交換 稼動3.0h $箱

正直言って今日はアテが無かった、何処に行くのか?何を打つのか?
前日の下見で使える釘を発見できず、他に使えそうなホールのアテも無い
とりあえず、HS店で「CRわんパラ」狙いのつもりだったのだが設置台数は僅か8台
俺らが店内に入場した時には、8席は全て埋まっていた・・・。

色んな機種を物色してみるが「鬼基準」だけは打ちたくないし
そんな時にCRアントニオ猪木HKから、何とか使えそうな台を確保!

早速打ち始めてみるが「ま、回らない・・・」3本入れて16/kペースと最悪・・・
「もう、ブン投げ確定!」と思ったが、ストロークを強めに変えたら回り始めた。

このCR猪木、予告やらの出現がアチコチ多過ぎて訳が分からない・・・
お姉ちゃんがチャイナ服だったり和服だったりするがSPにも発展しないし
SPに発展しても「温泉」ばっかりだし・・・。

虹色の「観客ウエーブ」ハズレましたが・・・
雑誌で激アツと書かれていた「鹿 通過×2回」ハズレましたが・・・。
全然、当る気がしないので340回ほど戯れて撤収しました。(悲)

それから、小一時間ほどかけてSJ店へと到着。逆転はあるのだろうか?
昨日打った台が空いていたので珠子に打たせると「2千円で19回だった・・・」と
んで、交代して打ってみると「軽く20回は超えるんですけど・・・」
結局は、コノ台をそのまま打つ事に成ったのだが
670回ほど回してノーヒットかよっ・・・。( ̄。 ̄;)

僕に明日は有るのでしょか・・・2人でマイナス68kですた。(爆)
こんなんでエントリー出来るかよっ!

コメント

非公開コメント