おひさのCR清流物語

土曜日は隣市のA店

CRゴジラにアケ発見!

5連チャンしたが、内2回は突確

しっかし、ゴジラは相変わらず確変中の突確が多いね・・・。


結局、この日は30kの負債+3箱飲まれ

大した見せ場も無く終了。ww



日曜日は・・・

行くアテも無く途方に暮れる。。。

・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ


苦しい時のBモノ頼み!

と言うことで「久し振りにB店」に出動!

何気にCR清流物語コーナーがイベント

「どうせガセだろう?」と思いつつ釘を確認すると

かなりのアケ状態♪

早速打ち始めて


初当り65回転で単発・・・。


初当り200回転で単発・・・。


まぁ、当り引けてるだけでもマシか?


珠子に「今日は持ち玉に成れば絶対に勝てるから!」と告げ

再投資に入ったが、気合を入れ直す!!


俺が390回転で突確

珠子が362回転で突確

そこからは持ち玉が繋がり



久し振りに「爆発中」の画面を見た!



確変中なんだけど、赤魚群も見れた!

でも、写メ間に合わず撮れなかった・・・。(難



☆銀平DATA☆
単発・単発・5連+4連(時短)・3連・3連・3連
※突確4回


☆珠子DATA☆
2連・3連・2連・単発・単発
※突確2回



珠子は出玉付きだと(単・2・2・単・単)みたいな感じで

精神的にかなりの苦戦を強いられたが、良く回してくれた!


初期投資が嵩んだので、大した勝ちには成らなかったが

18.375発確保!!

コメント

非公開コメント

あらま

爆発中とは羨ましいw

爆発中ったって

5連チャン以上で表示されるんですけどね。

うわっ。。。

オヤジさんに続いて、ここにも赤魚群を自慢する方が。。。v-40

二度と見れること無いんだから

自慢くらいさせて栗♪(藁