fc2ブログ

銀平の「パチってマンボ!」2020

パチ&スロ歴39年目の「駄ぶろぐ日記」 温泉旅行と道の駅巡りが趣味で、公営ギャンブルも嗜みます!

Top Page › スロット稼働記 › スロ逃げ…
2007-03-23 (Fri) 11:34

スロ逃げ…

夏川純が、年齢詐称していた

と言うNEWSを見て

岡本夏生を思い出した、銀平です。ww


さて、ここ数日

またまた、日記をサボっていた訳ですが

昨今のパチにテンションが上がらないのも事実

先月は、あることで緊張感が切れて

馬鹿パチを繰り広げ、一週間強で―200Kしてしまった

「これはイカン!」と思い

真剣に打ち始めた月の後半から、なんとか半分の100Kを回収した。


その、馬鹿パチの大半はスロを打ったわけで

そのせいか、パチのつまらなさに

ついつい、スロに逃げてしまう癖がついてしまった現況。


先日も、パチで30Kほど使って「単発1回」

辛抱の無い俺は、スロに逃げてしまい

俺の空、4Kでリプ5連からスーパー俺モードを引き当て
(ループ率80%)

9連したけど(B4回:R5回)と冴えない展開…

そこから、300回転超えでBIGとREGの一発づつ

ゾーン抜けでヤメ。


思い直してパチを再度打ち始めるが

10K入れたが「やっぱオモロナイ…」

と、全く辛抱が無い。


ジャイアントパルサーのゾーン狙いで450付近の台に着座!


これが、僅か2Kで食い付き


BIGの5連発!!


それも、殆ど20G内の速攻連

2パンが一回だけで、あとは殆ど取りきれた600枚オーバー!

あっと言う間に$2杯になり

そこから、250までと思ったが3リプからモード入ったんで

1回分のコインまで追っかけ、ゾーン抜けた後に

ボーナス!


だが、REG一発のみ…。


ゾーン抜けでヤメて2200枚ほど


結局は、数千円のプラス収支


こんなんじゃイカンわな…。(-"-;)

最終更新日 : -0001-11-30

ふ~ん * by 旅人
スロに転向ですかv-230

* by ginpei
たびちゃん

誰も、転向するとは言うてまへんがな…。(爆

僕は * by N
今月、5戦全敗で約-150Kです(涙
去年の反動ですかね?
自分でもわかるお粗末な立ち回りです・・・
なんとかせねば!

パーラーNは充実してますが・・・



* by はねぷろ
ども♪
まぁ、パチで駄目な時はスロを打つのも良いのでは?
私は4号機が残っている間はスロメインで立ち回りまっす♪
私の地区ではスロの方が立ち回りやすいんです。
店がライバル同士で過激なメール合戦中(高確率で高設定ゲット♪)

* by ginpei
■N
毎度~♪
調子悪そうやね…
関東進出の資金は確保しとけよ!(笑

スロ打つ時は、また電話するからヨロシク!(爆


■はねぷろさん
そろそろ、5号機が増えてきたみたいですね!
確かに、スロの方が立ち回りやすいのは同感です。
最近のスロに関しては知識があまり無いんで
勉強が必要ですが…。

Nさんは * by 旅人
▲150kですか。。。私には無理な話ですv-61

って、ここの背景、変わったんですねv-55

* by ginpei
えぇ
季節がら、桜でほのかちゃんにしたんですが

イマイチ「ぴん!」と来なかったんで
将軍様にしてみました。ww

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

ふ~ん

スロに転向ですかv-230
2007-03-23-14:06 * 旅人 [ 編集 * 投稿 ]

たびちゃん

誰も、転向するとは言うてまへんがな…。(爆
2007-03-23-14:09 * ginpei [ 編集 * 投稿 ]

僕は

今月、5戦全敗で約-150Kです(涙
去年の反動ですかね?
自分でもわかるお粗末な立ち回りです・・・
なんとかせねば!

パーラーNは充実してますが・・・


2007-03-23-16:21 * N [ 編集 * 投稿 ]

ども♪
まぁ、パチで駄目な時はスロを打つのも良いのでは?
私は4号機が残っている間はスロメインで立ち回りまっす♪
私の地区ではスロの方が立ち回りやすいんです。
店がライバル同士で過激なメール合戦中(高確率で高設定ゲット♪)
2007-03-23-19:21 * はねぷろ [ 編集 * 投稿 ]

■N
毎度~♪
調子悪そうやね…
関東進出の資金は確保しとけよ!(笑

スロ打つ時は、また電話するからヨロシク!(爆


■はねぷろさん
そろそろ、5号機が増えてきたみたいですね!
確かに、スロの方が立ち回りやすいのは同感です。
最近のスロに関しては知識があまり無いんで
勉強が必要ですが…。
2007-03-25-09:19 * ginpei [ 編集 * 投稿 ]

Nさんは

▲150kですか。。。私には無理な話ですv-61

って、ここの背景、変わったんですねv-55
2007-03-26-12:21 * 旅人 [ 編集 * 投稿 ]

えぇ
季節がら、桜でほのかちゃんにしたんですが

イマイチ「ぴん!」と来なかったんで
将軍様にしてみました。ww
2007-03-26-13:07 * ginpei [ 編集 * 投稿 ]