こずえと猿丸と健さんと翔子&早智子と俺!?

先日、珠子と買い物に行った時に

フリーザーバック10枚組¥50で売られていた

珠子が「安っ!」と言って飛びついたのを見て

思わず「ぷっ!」って笑ってしまった銀平です。ww


さて、ここ数日は日記をサボっていたので

ダイジェストでお送り致します!

「いっつもじゃん!」とか言わないように。(汗



先ずは「CRぱちんこアタック№1」の初打ち!

もろ、スポ根アニメ世代の私ですんで

もちろん、リアルで噛り付いて見てました♪

んなことは、どうでも良いのですが・・・。


初打ちは見事に、僅か1.5kで当りました!!

 単発ですが・・・。


んで、打ってると物凄くイライラします

やっぱり、京楽のゲーム性は私には合いません・・・。

同日に、キャプテンロバートも初打ちしましたが

コメントは控えさせて頂きます。(苦笑



翌日は、CRプロゴルファー猿

VFMI0213s-.jpg


まぁ、羽根デジなんですけど

珠子が58回ほど当てました!!

ただし、出玉ナシの回数もかなり含まれてますが・・・。(汗


私は、朝一からCR暴れん坊将軍2

今更では有りますが、京楽の吐きそうな演出を見たら

藤の台が、とっても素敵に見えます♪

逆に、もうチョット発展しても良いんじゃないの?

ってくらいアッサリと外れるし、アッサリと当ります!(笑


これが、1/353の難関を突破したにも関わらず

   2連単発単発

と言う、悲しい結末でした・・・。(爆


その後、夕方前だったんですが

珠子がマダマダ当ってたんで、久し振りのCRwink(羽根デジ)に着座♪


> 2回転 5R・5R
>31回転 10R
>242回転 15R・5R・5R
>86回転 5R・10R
>29回転 5R
>42回転 5R・5R
>54回転 5R
>12回転 15R・15R・10R
>17回転 10R
> 6回転 5R
>165回転 5R
>84回転 15R・5R
>77回転 ヤメ


※4回転までの確変連チャンは連続で記入。

最初の1箱飲まれて、珠子から1箱救済分も打ち込んでから

バタバタと5箱出ました!

VFMI0214s-.jpg


画像は15R当り時です!


やっぱ、ウインクは10Rと15Rが有るから出玉スピードが速いね!!

そんな訳で、2人で羽根デジだけで


15,847発出ました♪


羽根デジもこんくらい出ると楽しいのに。ww




出来すぎですが、愛のポチを♪FC2 Blog Ranking

コメント

非公開コメント

(^_-)---☆Wink

羽根デジのウインクはこちらにもありますが、渋くて打てませんv-239

アタックナンバーワンは、発展先に竜巻が発生して、そこを選択しないと期待できないですねv-49

キャプテンロバートはノーコメントですかv-16

プロゴルファー猿はミドルスペック機しかありませんが、歌姫伝説やGメンと違って、朝一潜確を見たことがないですv-40

暴れん坊将軍2はとっくに撤去され、藤商事の機種がない状態でしたが、リングがそろそろ入っているはずですv-66

ウインクの画像に帽子が見えますねv-14

ども♪
Wink、なかなかいいですよね~♪
Winkのファンだった私には涙もんの機種です♪
しかも初当りで15Rだったんで、ますますお気に入り♪♪

おや?

コメントを貰ったらレスをしろ、っておっしゃってた方がいた様なv-8

■たびちゃん
いつも、帽子をチェックしてますね!(笑
私のトレードマークなんですが
単に頭がボサノバと言う説も有ります。(爆


■はねぷろさん
ウインク、いいですよね。(o^-')b
ハネデジの中では一番好きです!
しかも、予告も予告無しも色んなパターンで当たりますから
時短中の演出もナカナカ面白いですね♪

おっ

レスがついたv-116

v-1 たびちゃん
いや・・・
「最近の記事+コメント」が表示されて無かったもんで
気付きませんでした・・・。(滝汗